パンチョの子供達

八雲家で、お泊り合宿中の蓮牙君 
35㎏の大きくて優しいシルバーハスです。
IMG_6934_R290401.jpg


同じく一緒に、お泊り合宿中のチコちゃん
チョコ色の毛色がとっても綺麗です。
IMG_6937_R290401.jpg


先週の北摂定例会は、この2匹の参戦で、
こんなお写真が撮れました。
6匹全員お父さんが一緒、
アローバンブーのパンチョ君の子供です。
IMG_6890-r290330.jpg


お父さんが一緒と言えば・・・
忘れちゃいけないこのお方・・・。
足アレクラブ?で有名なミフルちゃんです。
P1100662-r290403.jpg


そして・・・
今年の秋も会えるかな~?と楽しみにしているこのお方・・・。
岩手のとっても大きくて優しいキーファー兄ちゃん
P1030768_R290403.jpg


そして・・・
いつもふわふわモコモコの
かっこよくて、可愛い箱入息子?の銀ちゃん
IMG_5959-r290403.jpg


そして、左端の雷蔵君
(そのお隣のお兄ちゃんの紫苑君は、ローズと異母兄妹です。)
紫苑パパと紫苑ママは、モネを迎えた頃、
プチ飼育ノイローゼ気味?だった私に、
とっても素敵なアドバイスをたくさんくださいました。
本当に有難うございました
P1060462-r290403.jpg
紫苑君とローズ、そして雷蔵君とモネ、
ダブルでそれぞれ異母兄妹なんです
とっても深~いです。


バイアイが素敵なレン君もパンチョの子です。
P1140805-r290401.jpg



一緒に生まれたぺぺちゃんも、
P1120682-r290403.jpg


もちろん初音ちゃんもね
IMG_0887_R290401.jpg


今までお会いして、ご挨拶した事があるハスキーさんで、
お父さんが一緒だね~と、
確認し合えたハスっ子さんのみのご紹介です。
モネはきょうだいがたくさんいて、幸せです。

パンチョ君は、残念ながら虹の橋へ渡ってしまったので、
この先、きょうだいが増える事はありませんが、
他にもまだまだいらっしゃるはず・・・。
お声をかけて頂けたら、嬉しいです。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
先日はありがとうございました♪
ミフルです。
わたし、お父さんがお亡くなりになっていたこと
知りませんでした。
もう一度会えたらいいな~なんて考えていたので
ビックリです。
でも、パンチョお父さん、凄いですね。
お父さんが頑張ったお蔭で
兄弟姉妹が沢山ですね(笑)
お父さんが同じだからって
皆さん足がアレってわけではないんだな~
と思いながらお写真を見つめてしまいました☆

ミフルちゃんへ

こんばんは~
こちらこそ、先日はありがとうございました。
サナキ様のブログに登場した、私のとってもブサイクなお写真を見た時は、
ノックダウン状態でした。
あんな顔してたんだ・・・と、自分の事ながら、
びっくりしたんだもん・・・。
それにしても・・・
ホントに・・・お父さん頑張ってくれましたよね。
これからもどれだけのきょうだいと会えるのか・・・?
楽しみです。
パンチョお父さんは、老人施設のセラピードッグとして、
晩年も頑張られたそうです。
足アレクラブ、モネも入りたいんだけど・・・
無理なんだもん・・・。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR