三瓶山のキャンプ場で

三瓶山北の原キャンプ場のドックランには、
今夜一緒にお泊りする、めいまいちゃんと
P1130749_R.jpg

銀ちゃんと・・・、
P1060712_R.jpg

広島のサラレナちゃんの御親戚・お友達御一行様が
た~くさん遊びに来ていらっしゃいました。
サラ家、茶々丸家、RAI家、ハーレー家、タイム家
お昼からたっぷり遊ばれたそうで、さらに西へ向けて出発される所・・・
ギリギリセーフでお会い出来ました。
P1130723_R.jpg

若くて元気なレナちゃんのお子様たちが・・・
P1130740_R.jpg

ごあいさつに来てくれて・・・
P1130730_R.jpg

いつもはビビリなモネちゃんですが・・・
嬉し~いのお顔が見れました。
P1130739_R.jpg

以前から、勝手に片想い~のRAI君を発見・・・。
一緒にお写真を撮っていただきました。
嬉しかった~。
P1130734_R.jpg
RAI君は、ローズ&モネと親戚さんです。

集合写真にもちゃっかり入れて頂き・・・
P1060683_R.jpg

5ハスになって、まったりしていた所・・・
お待ちかねの、はじめましてのソラ君が到着です。
P1060702_R.jpg
ブルーの目に、めちゃくちゃ足長・・・かっこいい・・・

はじめまして~
P1060693_R.jpg

おらりんさんと可愛いお嬢さん達にモフモフして頂いて、
ローちゃん幸せ・・・。
P1060692_R.jpg

モネちゃんはイケメンのソラ君にドキドキ・・・。
P1060694_R.jpg

今夜はここにあるドッグバンガローにお泊りです。
キャンプ初体験の私達を何もかも全部、
めいまい家がご指導してくださいました。
ありがとうございます

めいまい家のバンガローで一緒にお夕飯の支度をしている間、
ハスっ子達は、ご主人様がペットシッターのお役を仰せつかり、
お隣の、我が家のバンガローでひとやすみ・・・。
覗きに行ったら、ご主人様も一緒に寝てるし・・・
P1060686_R.jpg

美味しく焼肉をお腹いっばーい食べて~
P1060717_R.jpg

そのまま今度は涼しくなった外で、気持ちよく夜の宴会に突入~。
くまめいさんが、全部セッティングしてくださいました。
めいまい家特製の御醤油風味のたこやき~
P1060724_R.jpg
ソラ家の可愛いご子息が、めいママのご指導の下、
一生懸命たくさん焼いてくれました。
美味し過ぎて、食べ過ぎちゃいました。

マシュマロ焼きに焼き鳥に、
持ち寄ったおつまみやお菓子・・・美味しいワイン
P1060721_R.jpg
もう・・・完璧な食べ過ぎ~
楽しい夜をありがとうございました





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR