お母さんの家庭訪問

ランで遊んだ後、モネのお母さんの七味ちゃんに、
家に来てもらいました。
モネはお耳ペッタンコ・・・。
母と娘は何を話しているのかな?
IMG_6810-r290331.jpg


ところが・・・
残念ながら、家に着くなり、雨が降ってきてしまいました。
七味ちゃんは、もっともっとお庭の散策をしたい感じでしたが・・・
IMG_6816_R290331.jpg


雨が降るので、早く家の中に入ろうよ~と、、
デッキに上がるローズとモネです。
IMG_6825-r290331.jpg


お庭でお写真いっぱい撮りたかったのに・・・残念です。
仕方なく家の中で・・・
親子ツーショット
IMG_6829_R290331.jpg


そして三匹揃って・・・
母と娘と叔母・・・。
モネちゃん良かったね~。
IMG_6837-r290331.jpg



七味ちゃん、来てくれてありがとう
今度はお天気の良い日に、また遊びにきてね~
IMG_6815_R290331.jpg



夜・・・
ローズとモネには、お留守番してもらい、
ご主人様と私が、七味ちゃんを
京都のお家まで送り届けて帰ってきたら、
突然ローズが甘えだしました。
ねぇねぇ・・・。
IMG_5238-R290331.jpg


もっともっと・・・。
IMG_5240-R290331.jpg



ずっとずっと・・・撫でてね・・・。
IMG_5237-R290331.jpg

どうやら、置いてきぼりにされた事と、
遊びに来てくれた七味ちゃんを、
いっぱい可愛がったご主人様に
ヤキモチを焼いたようです。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ローズちゃん、ごめんね🙏

大好きなパパさんを少しお借りしました。
よほど楽しかったのか、帰って来た七味はしばらく興奮していました。

七味ぱぱさんへ

久しぶりに七味ちゃんに会えて、我が家も楽しい一日でした。
ありがとうございました。
この日、休日出勤だった主人も、
俺が帰るまで絶対待ってて~と、
夕方慌てて帰って来ましたよ~。
一緒に色んなドッグランに遊びに行った事、
旅行に行った事、お食事会をした事、
懐かしい想い出が、沢山甦りました。
お身体大事にして下さいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR