初音ちゃん ありがとう

土曜日の夕方の 『ぷらすわん』
いつもお相手してくださるリク&ロイ君のパパと
ラブシーン?のローズです。
IMG_6543_R290328.jpg
後方をリク君とロイ君が、大変だ~と走ってます。


ローズはこの日、まったり過ごすのかと思いきや、
八雲が来た~
嬉しくて~突然スイッチが入って踊りだします
IMG_6561-r290328.jpg


モネも嬉しくて、スイッチオン
走り出しました
IMG_6558-r290328.jpg


さらに嬉しい事が続きます。
初音ちゃんファミリーが、突然来てくれました
佑音太(ウォンタ)君と、陽菜(ヒナ)ちゃんです。
IMG_6665-r290328.jpg
初音ちゃんが突然、わずか5才で虹の橋へ渡ってしまい、
とっても寂しくて辛い所、私達を心配させないように、
家族揃って来てくださいました。
ありがとうございます


陽菜ちゃんは、初音ちゃんが愛用していた首輪を
つけていました。
IMG_6611-r.jpg


きっと初音ちゃんも一緒に来てたよね・・・(昨年春 撮影)
こんな笑顔でみんなの事を見ていてくれた様な気がします。
初音ちゃん ありがとう
DSC_0924-r290328.jpg


一緒に、ガウガウしてくれてたかな?
IMG_6585-r290328.jpg


一緒に走ってくれてたかな?
IMG_6671-r290328.jpg


陽菜ちゃん、これからも、
はっちゃんの妹のモネをよろしくね~。
IMG_6623-r290328.jpg


陽菜ちゃんは、ボーダーさんの群れに、自ら入っていきました。
やっぱり同犬種は、同じ何かを感じるようです。
たぶん・・・前方から、りんくさん、ブルー君、ももちゃん、陽菜ちゃん
違っていたらご指摘願います。
IMG_6683-r290328.jpg
ランの常連ボーダーさんに混じる、
嬉しそうな、楽しそうな陽菜ちゃんの姿が見られて、安心しました。


14歳の佑音太君
初音ちゃんの分まで、まだまだ、もっともっと、
元気で長生きしてね・・・。
IMG_6648-r.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR