びわビバッ!ハス会

ビワドッグで気持ち良く迎えた朝
IMG_6408_R290326.jpg


お泊りすると、朝からランでお友達と一緒にランランできるのが、
とっても幸せ~です。
幹事犬のゾーイ君は、朝からとっても元気です。
IMG_6344_R290326.jpg



ちょっと眠たそうなお顔の春ちゃんとハッシュちゃん
ワンコ同士も、おはよう~のご挨拶だね・・・。
IMG_6365_R290326.jpg


あっちこっちで、おはよう~の声が聞こえます。
IMG_6352_R290326.jpg


早朝ランの後・・・
朝食も、皆で食べると尚更美味しく・・・
IMG_6412_R290326.jpg


足元でお利口にしていてくれるワンコ達です。
ローズはいつもこんな風に片手を引っ掛けます。
IMG_6413-R290326.jpg


帰る仕度をする間、
チェックアウトまでまったりして~
IMG_6444_R290326.jpg


さて、最後にもう一度皆とランで遊びます。
若者チームに入りたい~シニアの小雪ちゃんとローズです。
まだまだ気持ちは若いです。
IMG_6459_R290326.jpg


お揃いのお洋服がとっても素敵なハリー君とももちゃん
ハスまみれでお会いした事を覚えて下さっていて、
嬉しかったです。 有難うございます
IMG_6509_R290326.jpg


会う度に、お淑やかになっていくルディちゃん
可愛いね~
IMG_6465_R290326.jpg


ヴィスナちゃんとキートス君の仲良しコンビのガウ~
いよいよお姉ちゃんになるヴィッちゃん・・・おめでとう
ズィマちゃんに会える日を楽しみにしてます
IMG_6184-r290326.jpg


ホルガー君とファビアン君の仲良し兄弟のガウ~
兄弟仲良し~が一番幸せな事だなぁと思います。
IMG_6476-r290326.jpg


ローズとモネも仲良し姉妹です
IMG_6439-r290326.jpg


今回の『びわビバッハス会』
幹事をしてくださったのは、ゾーイ家です。
お誘い頂き、有難うございました
参加された、ロシェ家 小雪家 華家 シルスピ家
ホルファビ家 とりゅふ家 ももハリ家 佐助家
キートス家 夜斗家 ハッシュ家 バルス家 レイン家 ティナ家
ご一緒して頂き有難うございました
IMG_6438_R290326.jpg


ローズとモネと遊んでくれたハスっ子達、ありがとう
IMG_6400_R290326.jpg

ご縁に感謝・・・いつも私もそう思ってます。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR