春のビワドッグでお泊りオフ会

春の乱の会場を、名残惜しくも、
少し早めにお暇して、向かった先は・・・琵琶湖・・・。
ちょうど一年ぶりのビワドッグです。
IMG_6259_R290325.jpg


何度来ても、とても過ごしやすく、快適な空間です。
夕方のランから、参加させて頂きました。
久しぶり~のハスっ子達と再会・・・。
IMG_6130-r290325.jpg


遠くから参戦のハスっ子達と、こんにちは~。
IMG_6249-r290325.jpg


みんな合わせて16家族27匹による
ビワドッグ貸切での、ゴージャスなお泊りオフ会です。
IMG_6195-R290325.jpg


ローズの同胎のジリ姐さん(右)と、
久しぶりにツーショット
昨年、7歳シニアになったおふたりさん・・・。
大きな病気もせずに、元気でいてくれてありがとう
IMG_6144-r290325.jpg


スリー ツー ワン GO~
一斉ダッシュ
IMG_6203-R290325.jpg


ローズも走りました
IMG_6207-R290325.jpg


モネも走りました
IMG_6210-R290325.jpg
いつ来ても、ビワドッグの綺麗な芝生のランは、気持ち良いです。


夕飯まで小休止。
ビワドッグで、一番お気に入りのお部屋の
トリプルルームで寛ぐ姉妹です。
IMG_6257-r290325.jpg



お洒落な美味しい夕食を、
FotorCreated290325-1.jpg

皆でお喋りしながら楽しく頂き、
FotorCreated290325-2.jpg

食事中もおとなしかったハスっ子達・・・。
初参加のトトロ姉妹も、とってもおりこうさんだったね~。
IMG_6312_R290325.jpg


デザートは場所を変えて、バーで頂きました。
IMG_6313_R290326.jpg


三月生れの春ちゃん、夜斗君、ファビアン君の
おめでとう~のお祝いのケーキを
皆で大喜びで、ご相伴にあずかり・・・
IMG_6318_R290326.jpg


大満足のハスっ子達もこの通り・・・
おやすみなさい・・・。
IMG_6337_R290325.jpg

一日目終了です。
続く・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR