2017年 愛ハス春の乱に参加しました

2017年愛ハス春の乱・・・。
愛知県長久手に76頭が集結しました。
会いたかったハスキーさんや
ハス飼いさん達にたくさんお会い出来ました。
IMG_6098_R290322.jpg


久しぶりに、生中継でサナキ様とミフルちゃんの
こんな可愛い姿が見られたり・・・
IMG_6063_R290323.jpg


ミフルちゃんが一生懸命に走る姿が見られて感動・・・。
いつも優しいリーダーさんは勿論、
ハンサムで素敵な新リーダーさんにもお会い出来ました。
IMG_6075-r290322.jpg


ミフルちゃんは、モネと同じお父さんなので、
ふたりは異母姉妹です。
DSC_0270_R290322.jpg


そして・・・
ローズとお父さんが一緒の茶ハスの雪さんにもお会い出来ました。
雪さんがローズより4日早く生まれたので、
少しだけお姉さんです。
雪さんの優しげな感じが素敵です。
DSC_0265-r290322.jpg



そして・・・
ローズと同じお母さんから生まれたはなさんにも会えました。
色々な情報をありがとうございました
IMG_6057-r290322.jpg



まばゆいばかりの、可愛さ溢れるナツさんにも会えました。
ローズとモネと同じお里の親戚さんです。
IMG_6107_R290322.jpg



モネは大好きなメリーちゃんの姉ねぇさんに久しぶりに会えて
耳がペッタンコ・・・。
抱きついて喜んでました。
『おめでとう』 のハグです。
IMG_6047_R290322.jpg


もちろんメリーさんもいらっしゃいました。
ファミリー総出の参加・・・素敵です。
DSC_0755_R290322.jpg


そして・・・
幹事さん家の可愛いお嬢さんが、たくさん撫でてくれて、
とっても嬉しいお顔のモネです。
IMG_6043_R290322.jpg

そして・・・
ローズと遊んでくれた、はじめまして~の、ふれあちゃん
IMG_6040-r290322.jpg


とっても仲良しになって・・・自然に集って、
ふれあちゃんのお姉ちゃんのふぁんぐちゃんも一緒に
女子4ハスで記念撮影
IMG_6118_R290322.jpg
嬉しかった~ありがとう


そして・・・
花粉症でノックダウンしそうなのに、マスクを忘れてしまった私・・・。
天葉ちゃんのママがマスクをくださいました。
いつもいつも気遣い溢れる葉月ママさんに感謝感謝・・・。
ありがとうございました
DSC_0786-r290322.jpg


牡蠣まつり以来のタイム君とスパーク君、
また一緒に美味しい物が食べたいな・・・。
DSC_0713-r290323.jpg



地元の仲間のナスチカ姉妹が珍しく休憩する姿・・・。
だんだん大人ハスになってきたね・・・。
IMG_6041-r290323.jpg


メイプルさんのどこでもマイペースな姿・・・。
IMG_6046_R290323.jpg


そして・・・
セリーナちゃんのママとたくさんお話が出来ました。
ありがとうございます
近いうちにきっと・・・。
IMG_6034_R290323.jpg


幹事の方々のお蔭で、本当に嬉しく楽しいひと時でした。
ありがとうございました





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR