春の三連休は・・・

いつもの公園のおさんぽから始まった三連休・・・。
渓流の宝石と言われ、多くの人達が、その姿に魅せられている
『かわせみ』 と初めて出会えたり・・・
IMG_5924-r290320.jpg



三年ぶり~の参加を楽しみにしていた愛ハス春の乱で、
とっても会いたかった、久しぶりお友達との再会があったり・・・
IMG_6038-r290320.jpg


ビワドッグでのお泊りオフ会に、誘って頂いて、
IMG_6253_R290321.jpg


懐かしいハスっ子達にたくさん会えたり・・・
IMG_6428-r290320.jpg
ご一緒させて頂いた皆様、
楽しい時間をありがとうございました




でも・・・
胸が張り裂けるような、とても哀しい事がありました。
モネと一緒に生まれた初音ちゃん
P1000586-r290321.jpg


思いもよらぬ悲しい哀しいお知らせに
涙がとまりませんでした。
IMG_0970_R290321.jpg

まだ5歳なのに・・・
ワクチン済んだら、またドッグランでね~って話してたのに・・・
これからまだまだ一緒に過ごせると思っていたのに・・・

虹の橋へと旅立ってしまった初音ちゃん
寂し過ぎます。
素敵なファミリーに囲まれて、
とっても幸せに暮らしていたはっちゃんの姿は
ずっと忘れられません。

心より、ご冥福をお祈りいたします。






スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

前日はモネちゃん、ローズちゃん、八雲くん、みんなで初音のお見舞いに駆けつけてくださりありがとうございました。

モネちゃんを見て、うちのおばあちゃんが『はっちゃんが元気になったー!』と勘違いをし、腰を抜かしかけたそうです。
お見舞いに来てもらってとても嬉しかったです。はっちゃんもいっぱいいっぱいパワーをもらいました。
葬儀の時もいろいろお世話になりありがとうございました。

しばらくハスキーロス症候群は続くと思います。また、モネちゃん達に会いにドッグラン行きます。

よろしくお願いします(^^)v

初音ママさんへ

あまりにも突然に、あっという間に駆け抜けるように、
虹の橋へ渡った初音ちゃんの事、
まだ信じられなくて、夢だったのではないかと思っています。
とっても辛い時に、ご連絡くださった初音ママさんの優しいお気持ちに、
感謝してます。ありがとうございました。
一生懸命に頑張っていた初音ちゃんの姿が、頭から離れません。
素敵な優しい家族に囲まれて暮らしていたはっちゃんは、
本当に幸せでしたね。
まだまだ寂しさが募るかと思いますが、
どうか御身体を大事にして、乗り越えて下さいね。
これからもずっと、犬親戚でいさせて下さいね。

たくさんの心遣いありがとうございます。
なかなかはっちゃんのいない生活には慣れませんが、いつまでも凹んでいたらはっちゃんが心配するとダメですので、元気出していきます٩( 'ω' )و

初音ママさんへ

きっと、はっちゃんは、佑音太君や陽菜ちゃん、
そして、家族の皆に会いに、
チョコチョコお空から帰って来ますよ~。
ママが泣いていると、心配で困ってしまうので、
どうか笑顔でいて下さいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR