楽しいランと過去最大?のイタズラ

久しぶり~の土曜日の 『ぷらすわん』
早出の八雲と入れ違いになってしまって、
しょんぼり~だった所、
アメ君が来たよ~嬉しいね~
IMG_5857_R290315.jpg


こんにちは~
IMG_5885-r290315.jpg


今月、1歳のお誕生日を迎えたばかりのアメ君
おめでとう~
IMG_5842_R290314.jpg


嬉しくって、ローちゃん久々の狙いのポーズ
でも、狙っているのではなく、
一緒に遊ぼう~と誘っているんです。
IMG_5853-r290314.jpg


アメ君どうしたらいいのかわからなくて
顔をそむけちゃったね
IMG_5852-r290314.jpg


そして・・・追いかけられる・・・。
1歳の若者を追いかけるシニア突入の7歳半の、
ちょっとオバサンになったローズです。
IMG_5850-r290314.jpg


なんでもローズのマネをするモネも、このポーズ
IMG_5859-r290315.jpg


モネも嬉しくなって~弾けました
IMG_5848-r290315.jpg


私が好きなモネの表情です。
こういう元気な嬉しい~の顔が見たくて、
ドッグランに来ているような気がします。
見られて良かった・・・ありがとう
IMG_5838-r290314.jpg



メリアちゃんも来て、益々ハッスル
走って~ジャンプして~
遊んでくれてありがとう
IMG_5884-r290315.jpg


元気有り余る1歳のハスキー犬
イタズラが大変・・・と、アメ君のママが仰っていたので・・・
エールを送りたいと思います。
またまた旧い写真をクリッククリック
ちょっと・・・かなり・・・恥ずかしいけど・・・
ヤンチャだった昔のモネの
過去最大?のイタズラを大公開しちゃいます。
P1050551-r290315.jpg

仕事から帰ってきて、この光景を見た時、
腰抜けました。
2012年、2歳になったばかりの頃のイタズラです。

モネの名誉のために・・・
これ以降は、腰を抜かした事はありません。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR