北摂定例会 ゆる~く開催中

備忘録には綴れませんでしたが、
寒かった2月も、そして3月に入ってからも、
北摂定例会は、ゆる~く開催されています。
仕事帰りの夕方僅かな時間、
寒くても、心温まるひとときです。
ローズは相変わらず、こんな風に甘えたり・・・
P3020643-r290313.jpg


あっちこっちで歓びの舞を披露してます。
いつも、お相手して頂き、有難うございます
P2230574-r290313.jpg


3月になって・・・
ヒート休暇が終わったナスチカ姉妹が復活
嬉しいね~
P3090721_R290313.jpg


そして・・・
だんだん日暮れが遅くなり、
まだ少し明るい時間に皆に会えるようになって、
満足そうなローズです。
P3090717-r290313.jpg


こんな風に、斜面のランを上ったり下ったりする
皆の姿が見られて、私も嬉しいです。
P3090722_R290313.jpg


そして、先週は・・・
お久しぶり~の銀ちゃんが、ビッグになって?登場
銀ママの笑顔も見られて、嬉しかったです。
P3090791-r.jpg


一方、避妊手術を終えて・・・合わせて換毛で、
スマートになったフレアちゃんは、
相棒のガウディ君と一緒にスモールサイズになって?登場
センターでキラキラ笑顔のフレアちゃんを取り囲んでいるのは、
手前、北摂ハス最年長になっためいちゃんと、
後方、北摂ハス女帝?のメイプルさんと、
右横、北摂ハス女番長?のナスキーちゃんです。
P3090801_R290313.jpg


仲良しリアル姉弟・・・見合って見合って~
たくさんのハスキーが集まるこのランでは、
こんな風に見合っても・・・この状態が続くだけで不発弾です。
(上 八雲 下 モネ 念の為・・・)
IMG_5242-r290313.jpg


実はとっても気の弱い姉弟のモネと八雲は、
いつも子羊のように?おとなしく寄り添います。
P3090773-r290313.jpg


ホームグランドで、ふたりが大暴れする真の姿を、
皆に見てもらいたいなぁ・・・。
(左 モネ 右 八雲  念の為・・・)
P2160511-r290313.jpg


さてさて・・・
ゆる~い感じで集合写真いってみようか~
集合集合~
P3090781-r290313.jpg


この日は12ハス
あれれ?自然な感じのバラバラの集合写真は、
ちょっと足りない・・・。
P3090789-r290313.jpg


可愛いめいまい姉妹が入ってなかった・・・・残念
いつも一番元気に、ずっと走り回ってるから仕方ないね・・・。
P3090752_R290313.jpg

もう少し日が長くなったら、
一度皆でビシ~ッと決めようね・・・



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR