運動会の前日は・・・

運動会の前日は・・・
ちょっと疲れがたまっていたので、観光はやめて、
朝はゆっくり大阪を出発、のんびり走って白馬に入りました。
P1200635_R290311.jpg


秋に来た時にチェックしていた、道の駅 小谷で、
とっても気持ちのいい温泉に入りました。
P1200676-r290310.jpg


露天風呂もあって、結構広くて、
のんびりゆっくり入れます。
硫黄の匂いが心地良く、疲れがとれました。
P1200674_R290311.jpg
お食事施設も整っていて、
車中泊の方々が、大勢利用されるのも納得できます。


そして・・・
この日のお宿のプチホテル グラスハウスさんへ
初めてやって来ました。
IMG_5284_R290310.jpg


ゴールデンのお友達の御用達のお宿・・・
なるほど・・・看板犬はゴールデン、
とっても可愛いウェルカムボードも、
手作りのゴールデンがいっぱいでした。
P1200670_R290310.jpg


お宿の裏側は、広いドッグランになってます。
IMG_5259_R290311.jpg



雪の間は柵も埋もれていてわかりません。
この辺り一面自由に使って下さい・・・とのこと。
新雪の時に来たかったね・・・。
P1200657_R290310.jpg


創作料理が自慢のプチホテル
FotorCreated290310-1.jpg
オーナーシェフの工夫が見られる素敵なディナーでした。


食事中、ローズとモネはこんな風にお利口さんでいてくれました。
IMG_5263_R290310.jpg


このお宿でご一緒した茶ラブのコアちゃん7歳
ここの常連さんだそうです。
IMG_5261-r290310.jpg
お話していたら・・・なんと・・・
大阪北摂ハスキーズのメイプル家のゴンちゃんのお友達でした。
ゴンちゃんの繋いだご縁が、
こんなふうにまた繋がっていくって凄い事だね・・・。

同じ運動会に参加されるジャックラッセルの団体さんも、
たくさんお泊りされてました。



お部屋でゆっくり休んで・・・
このホテルは、カバーを被せたら、
ベッドの上もワンコOKと仰ってくださいました。
今日はベッドOK~と言うと、
戸惑いながらも、喜んで寝ころぶ姉妹です。
IMG_5281-r290311.jpg


翌朝、雪上おさんぽの後・・・
IMG_5283_R290310.jpg


朝食も美味しく頂きました。
IMG_5289_R290310.jpg


焼きたてのパンはついつい食べ過ぎてしまいます。
IMG_5290_R290310.jpg


チェックアウト前に・・・
お宿の看板犬のゴールデンレトリバーの
1歳のめいちゃんと、コアちゃんも一緒に記念撮影
IMG_5301-r290310.jpg

お世話になり、ありがとうございました




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR