出雲大社へ

連休二日目・・・
旬香を後にして向かった先は・・・境港の水木しげるロード
P1130639_R.jpg


まずは・・・
鬼太郎がいたよ~こんにちは~
P1130681_R.jpg

ねずみ男と記念写真
P1130645_R.jpg

夜行さん?に興味津々のローズ。
P1130652_R280311.jpg


モネちゃんも、クンクン・・・ご挨拶。
P1130656_R.jpg

倉ぼっこ?と並んでみました。
P1130648_R.jpg

妖怪神社もありました。
P1130668_R.jpg

その他にも、妖怪さんのブロンズ像が、いっぱ~いありました。
暑かったら、姉妹のお散歩は無理かな・・・?と心配してましたが、
朝から降っていた雨が、ちょうどあがった抜群のタイミング・・・
人通りもそれほど多くなく、暑くもなくて、楽しくお散歩出来ました。


そして、ずっと行きたかった出雲大社へ・・・
P1130692_R.jpg

参道を一生懸命テクテク歩いて・・・
P1130695_R.jpg

着いた~。
P1130711_R.jpg

暑くなってきたし、疲れたのでは・・・?と心配しましたが・・・
もふもふ・・・観光客の人達に可愛がって頂き・・・
P1130702_R.jpg


ごきげんさんの姉妹です。
P1130706_R.jpg
ありがとうございました


帰り道・・・色んなお店があって、
伊勢のおかげ横丁みたいな感じでした。
今度は冬に来て、ゆっくり買い食いしたいなぁ・・・。
ワンコOKのカフェもあったしね・・・。
P1130690_R.jpg


駐車場まで急いで帰って・・・
P1130691_R.jpg


そして・・・最終目的地の三瓶山を目指して・・・
P1130720_R.jpg

到着したら・・・
ドッグランでは、既にたくさんのハスキーが遊んでました。
こんにちは~
P1130722_R.jpg



コメントの投稿

Secre

出雲大社に行かれたのですね(≧▽≦)

いいなぁi-176
わが家は初日に行くはずだったのですが、台風で高速道路にうまく乗れず、
断念してしまいましたi-201
もしもわが家も2日目に行っていたら、ここで再会していたかもしれなかったですねi-189
ご縁横丁の食べ歩き、楽しみにしてたんですよぅ。
そうそう、おかげ横丁みたいなんですってね。

前ちゃんの奥さんへ

初日の関西からの移動は、通行止めで大変でしたよね。
我が家も一日目は観光を諦めて、昼前に出発。
渋滞を避けて、宝塚まで裏道?で走りましたが、
いつもよりかなり時間がかかりました。
おかげ横丁は、よく食べ歩きに行きます。
ご縁横丁もまた、涼しい時に行きたいです。
さくらちゃんの、とっても素敵なブログを拝見しました。
とっても参考になります。お勉強させて頂きますね。
いっぱいお出かけされて、愛情いっぱいに包まれてるさくらちゃん。
だから、あんなに愛らしいのですね・・・。
ぜひまたお会いしたいです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR