幸せの黄色いバトンで一等賞のハスキーズ

約120頭の大小さまざまな色んな犬種のワンコ達が
エントリーした白馬ワンワン運動会
IMG_5585_R290309.jpg


葉月ママさんとアテロキママさんの優しいお人柄で、
ハスキー家族にお声をかけてくださり、
こんなふうに集結して、とっても楽しい一日を過ごしました。
P3050692_R290309.jpg


50m走の他には・・・
音楽に合わせてワンコと一緒に歩き、音楽が止まったら、
ワンコを雪上に書かれた線の手前で待たせて
人間が椅子を取り合う椅子取りゲーム
ワンコは動いてはいけません。
あおあやちゃんのパパ、待て~頑張ってます。
IMG_5490-r290309.jpg


ローちゃんも、待ては得意です。
頑張りましたが、勝ち抜くには、
人間の方が椅子を争奪する
かなりの気迫と気合いが必要です。
IMG_5489-r290309.jpg




そして・・・ワンコと人間が一緒に走る障害物競争
おたまでボールを運んだり、バーを潜ったり~
粉の中のマシュマロを食べたり~
とっても楽しい競技にも参加しました。
IMG_5494-r290309.jpg



そして・・・葉月パパが頑張った借り物競争
お題は『中型犬の飼い主』=18㎏のモネは中型犬に該当
葉月パパと、ローズパパが、
仲良く手をつないで走る姿が面白かった~
IMG_5570_R290309.jpg


ラストは5チーム対抗リレー
1チーム19匹がバトンを繋ぎます。
ハスキーは全員黄色チームです。
人間が伴走するので、私も走る予定でしたが、
急遽素晴らしい助っ人がいる事に気づいた私・・・。
豪華優勝賞品がかかっているので、チームの為に、
応援団長?の、めいぱぱさんにモネを託し、
走って頂きました。ありがとうございます~
IMG_5728-r290309.jpg


ハスキーズのトップバッターは、
めいぱぱさんとモネ
ふたりとも長い足?を活かして頑張ってくれました~
IMG_5598-r290309.jpg


めいぱぱさんからご主人様へ
上手とは言えない?幸せの黄色いバトンパス
どんどん続きます。
IMG_5610-r290309.jpg


皆それぞれ頑張って走る姿は感動ものです。
葉月ちゃんは、とっても俊足なプリッツ君のママと一緒にGO~
プリッツ君とパパも速かった~
FotorCreated290309-1.jpg

アテナちゃんはママと一緒にGO~嬉しそうだったね
天葉ちゃんもパパと一緒に本領発揮
クレアちゃんアルフ君、タワラちゃんも速い速い
FotorCreated290309-2.jpg

その結果・・・黄色チーム見事優勝~
おめでとう~

白馬のペンションの無料宿泊券をそれぞれゲット
有難うございます
IMG_5733-r290309.jpg


私だって・・・一応頑張りました。  By ローズ
ちょっと足を引っ張ったけどね・・・。
IMG_5745-r290309.jpg


この後、ジャンケン大会と閉会式
その間、ずっとラブラブの葉月ちゃんとプリッツ君
仲良しになったね~
IMG_5777-r290310.jpg


皆さんとの別れを惜しんで、
白馬の夕陽を眺めながら帰路につきました
IMG_5815_R290309.jpg

楽しい一日に感謝・・・。
ご一緒して頂いた皆さん、有難うございました
また、お会い出来る機会を楽しみにしております。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

リレー盛り上がりましたね!そして優勝!
みんな疲れてるはずなのに
ワンコも人も大張り切り。優勝!(*^^)v
みんなに嬉しいご褒美が頂けてよかったです(#^^#)
またみんなで楽しめるといいですね(^^♪


葉月ママさんへ

ワンコ達のお蔭で、笑顔あふれる本当に楽しい一日でしたね。
それにしても葉月パパさんは、色んな種目でたくさん走って大活躍。
凄いです。
パパさんを見習って、葉月ちゃんも天葉ちゃんも、
益々アスリートになっていくんですね・・・。
ぜひぜひまた皆さんと楽しめる機会があれば・・・と願っています。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR