走れ走れ~運動会

第12回白馬ワンワン運動会は、
50mダッシュから始まります。
ブルーの目がとっても素敵なあおいちゃん
IMG_5384-r290308.jpg


かっこいい走りを見せてくれた
妹のあやめちゃん
IMG_5393-r290308.jpg


ママに向かって笑顔で走る
かっこよくて可愛いブリッツ君
IMG_5471_R290308.jpg


さすがアスリート・・・余裕です。
見事な走りっぷりの葉月ちゃん
IMG_5437-r290308.jpg


昨年パピーで走った可愛い姿がまだ記憶に新しいのに・・・
あっという間に立派に大きくなった天葉ちゃん
IMG_5421-r290308.jpg


アテナちゃん
あ~ん・・・残念過ぎる・・・走る雄姿を撮り損なった・・・
ごめんね・・・ていうか・・・
私、一緒にネットの横を走ってたんだよ・・・。
IMG_5558_R290308.jpg


余裕の走りを見せてくれたロッキー君
IMG_5376-r.jpg


そして・・・今回はじめまして~の
笑顔が素敵なクレアちゃん7歳
IMG_5412-r290308.jpg


クレアちゃんの弟の3歳のアルフ君
IMG_5444-r290308.jpg


こちらもはじめまして~の3歳のタワラちゃん
IMG_5456-r290308.jpg


ママと一緒に走ったとっても可愛い2歳のユウ君
IMG_5587_R290308.jpg


そして7歳のローズ
なんだか・・・ローちゃんだけ走ってるように見えないねぇ・・・。
IMG_5363-r290308.jpg


5歳のモネ
スタート地点はご主人様担当、
私はゴールで呼び込みながら写真を撮るので、
ブレブレ・・・。
ピンボケ度=私の嬉しい度、楽しい度・・・かな?
IMG_5343-r290308.jpg


そして・・・
旅の途中に、立ち寄られたメイプルちゃんファミリー
白馬で会えて嬉しかったよ~
P3050711-r290308.jpg


メイプル家の一員にしてもらい、
可愛いハーネスを付けてもらったローズとモネ
めいままさんが、素敵な記念写真を撮ってくださいました。
ありがとうございます
image1-1290308.jpg

運動会は続きます・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR