第12回白馬ワンワン運動会へ参加しました

3月になって・・・
もう雪ネタは終り~ではありません。
再びこのジャンプ台のある白馬へ・・・
P1200645-r280306.jpg


そして・・・
今年も、白馬岩岳スノーパークで行われた
第12回白馬ワンワン運動会へ参加してきました。
IMG_5476_R280306.jpg



素晴らしいお天気に恵まれて・・・
久しぶり~や、はじめまして~の可愛い笑顔にたくさん出会えました。
朝一番のハスキーチームの集合写真
IMG_5304-r280306.jpg


あおいちゃんやあやめちゃんやブリッツ君に、
一年ぶりに会えて~
他にもどんどんわらわら増えて・・・
IMG_5315_R280306.jpg


大阪から大応援団も到着
最後は15ハスとロッキー君で記念撮影しました。
P3050710-r280306.jpg


朝早くから、ベストポジションを選んで
タープをはったり、準備をしてくださった
葉月ちゃん&天葉ちゃん家とアテナちゃん&ロッキー君家
本当にありがとうございました
IMG_5302-r290306.jpg


お蔭様で・・・50mダッシュでは、
ローズのこんな姿や・・・
IMG_5366-r290306.jpg


モネのこんな姿を見る事が出来ました。
IMG_5348-r290306.jpg

他にも色々な競技に参加しました。
楽しかった~
続きます・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

運動会、楽しかったですね!
おつかれさまでした。
ローズちゃんモネちゃんが走る姿に
MCのおねーさん萌え萌えでしたね(#^^#)
ブログの続き、たのしみです~(^^♪

葉月ママさんへ

ハスキーチームのリーダーの葉月家のお蔭で、
今回も、とっても楽しい運動会でした~。
ちょっと遠い道のりですが、やっぱり行ってよかったです。
ありがとうございました。
昨日今日、心地良い疲れを引きずりながらも、元気に働いてます。
折角の楽しい想い出を、
頑張って備忘録に綴っておきたいと意気込んでますが・・・
夜はいつも睡魔との戦いです。
かっこよく、バヒューンと走る葉月姉妹に比べると、
ウチのローズは・・・?
トコトコローズと命名されました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR