大山と旬香と大雪原

両親と離れて初めてひと晩過ごした甥っ子ちゃん
ちょっと心配しましたが・・・
元気に朝を迎えました。
IMG_5086_R290302.jpg


朝からとっても元気なローズとモネと一緒に
FotorCreated290302-2.jpg


大山を眺めながら、
朝陽を浴びながら、楽しくおさんぽしました。
IMG_5103_R290302.jpg


美味しい豪華な朝食を頂いて~
IMG_5115_R290302.jpg


ローズとモネも夜に引き続き、ごちそうです。
豚ミンチ 鶏肉 白身魚 人参 ブロッコリー さつま芋
6種類たっぷり~をガン見~マテして~
速攻で完食しました。
IMG_5111_R290302.jpg


朝食後、お部屋の窓から外を眺めて休憩するローズ
家でもよく見られる姿です。
IMG_5119_R290302.jpg


安全な?テーブル下でひとやすみ~のモネ
これも、家でもいつも見られる休憩ポーズです。
IMG_5120_R290302.jpg


チェックアウトの後、
お宿のスタッフの方が教えてくださった、
ワンコが喜ぶお薦めの穴場へ・・・。
IMG_5217_R290303.jpg
ここが本当に素晴らしい所でした。
ありがとうございました


今の時期だけ限定の大雪原です。
素晴らしい~
IMG_5129_R290302.jpg


走って走って~飛んで跳ねて~
大喜びのローズとモネと甥っ子ちゃんです
IMG_5141-r290302.jpg


モネちゃんニコニコ~
IMG_5147_R290302.jpg


いつものパターンで、逃げるローズ
DSC_0387-r290302.jpg


追いかけるモネ
余裕で追いつくようになっちゃったね・・・。
DSC_0388-r290302.jpg


ジャンピングガウ~
DSC_0402-r290302.jpg


たくさん遊んで~
雪遊び旅行は終了・・・。
DSC_0572-r290303.jpg

甥っ子ちゃんとローズとモネと過ごした
大山の大雪原での貴重な想い出ができました。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR