蒜山から大山へ

突然決まった甥っ子ちゃんと一緒に行く雪遊びの旅
西へ向けて出発
蒜山に着きました。
IMG_4952_R290301.jpg


雪を見て大喜びの甥っ子ちゃん
無邪気にはしゃぐ姿が見られて、とっても嬉しいです。
IMG_4945-r290301.jpg



甥っ子ちゃんが初めての尻ゾリを体験・・・。
はまったようです。
大人でも楽しいのですから、小学生なら尚更です。
何度も何度も滑っては登り~を繰り返し・・・
IMG_4966_R290228.jpg


ご主人様と競争したり~
IMG_4975_R290301.jpg



一緒に転んだり~
IMG_4972-r290301.jpg


ローズとモネはたくさん走ったり~
お散歩したり~
IMG_4963_R290301.jpg


たくさん遊んだ後、お宿に向かいました。
HOTEL旬香 鳥取大山リゾート
ちょうど一年ぶりです。
IMG_4991-r290301.jpg


いつも、スタッフの方々が、温かく迎えてくださいます。
ありがとうございます
この日のお泊りは、全員リピーターさんだと仰ってました。
IMG_5001-r290301.jpg



冷えた身体をお風呂でゆっくり温めた後は、美味しい夕食です。
焼き蟹を食べたり~
IMG_5014_R290301.jpg


カニしゃぶ鍋を食べたり~
IMG_5021_R290301.jpg


甥っ子ちゃんもたくさん食べました。
IMG_5005_R290301.jpg


デザートも美味しかった~
FotorCreated29031-1.jpg


翌朝・・・キラキラ輝く大山からこぼれる朝の陽射しが、
とっても素敵でした
IMG_5094_R290301.jpg

続きます。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR