甥っ子ちゃんと雪遊び旅行

最近仕事がとても忙しく、帰りも遅いご主人様ですが・・・
数日前に・・・
行き慣れた場所の、行き慣れたお宿が週末にあいてる・・・。
よし行こう
こういう時、二の足を踏む私と違い、
いつも即決するご主人様です。
DSC_0561-r290227.jpg


出かける前日の夜に、
たまたま遊びに来た甥っ子ちゃんが、
『一緒に行きたい~』 と、急遽同行することになり、
DSC_0578-r290227.jpg
甥っ子ちゃんのお蔭で、3人と2ワンで行く
はじめての雪遊び旅行となりました。
ありがとう



こんな素晴らしい大雪原をたくさん歩き、
DSC_0609-r290227.jpg


たくさん遊んだローズとモネ
DSC_0393-r290227.jpg


初めての尻ゾリを楽しんだ甥っ子ちゃん
IMG_4965-r290227.jpg


そして・・・今シーズン最後の蟹を食べてきました。
IMG_5013_R290227.jpg

続きます。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR