平和で穏やかなドッグラン

日曜日の夕方、いつものドッグランに行くと、
常連ワンコさん達が、たくさん遊んでいました。
みんなでワイワイ~のこの感じが好きです。
優しい八雲は、前からも後ろからも、モテモテだね~。
IMG_4904_R290223.jpg


唯一、はじめまして~だったトイプーさんには
きちんとご挨拶するローズとモネです。
IMG_4890_R290223.jpg



ライラ君のパパに甘えるローズ
すぐ側で、ライラ君が「僕のパパだぞ~」って言ってるね・・・。
ごめんね・・・ちょっとだけローズに貸してあげてね。
IMG_4897-r290223.jpg


大福君のママが、「ローちゃ~ん」と、声をかけてくださったら、
ローズは嬉しくて、ウォ~ウォ~唄いました。
IMG_4891-r290223.jpg


メリアちゃんとママが、おもちゃを投げて遊んでいた所に、
モネも入れてくださいました。
有難うございました
IMG_4910_R290223.jpg


いつも忙しくみんなの周りを走って集める?ブルー君は、
休憩と号令がかかると、
ちゃんと伏せて待ちます。
凄いなぁ・・・。
IMG_4915_R290222.jpg


そして・・・
ランの隣の猫さんが登場すると・・・必ず見られるこの光景。
猫を見て興奮する様子や、声の出し方等々、
猫が気になって仕方がない、本当によく似た同胎姉弟です。
年をとっても、ずっとこんな風なのかな・・・
IMG_4922_R290223.jpg



姉のモネ5才
IMG_4911-r290223.jpg


弟の八雲5才
やっくんのこの優しげな表情・・・いいね
IMG_4921-r290222.jpg


そして、モネと八雲を生んでくれた七味ちゃんの妹、
ふたりの叔母である、ローズ7才です。
IMG_4907-r290223.jpg



久々にリアル姉弟と叔母さんでスリーショット
モネが横向いちゃって残念・・・。
IMG_4918-r290222.jpg


お空の上から、いつも八雲を見守っているお姉ちゃん
ツブちゃんの声が聞こえました。
P1080522-R290224.jpg
ツブちゃん安心してね・・・By ローズ

平和で穏やかな夕暮れ時のドッグランでした。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

携帯で拝見していたのですがスクロールしていくと
ツブが見えて胸がギュウとなり、携帯閉じてしまいました。

ツブは本当にちゃんと空に行けたのかどうか、それすら
心配で心配で仕方ないです。
何を考えても治療させすぎたのではと思い悩みます。
そしてそれは私以外の多くの人が悩んでいるとは
分かっているのだけど・・・

最下段のツブの写真は明らかにおやつをねだっている顔ですね 笑

ローズちゃん、モネちゃん、八雲はたまに暗いのでどうかよろしくお願いしますね。

ツブ毛さんへ

ツブちゃんの事、勝手に好きなように書いてごめんね・・・。
せつない思いをさせてしまい、許してね・・・。
ぷらすわんに行くと、いつも皆の傍にツブちゃんがいてるような気がします。
パパとママに精一杯大事にしてもらい、愛情溢れる治療をしてもらい、
きっと感謝でいっぱいだと思います。
どうか、悩まないでくださいね・・・。
おやつ頂戴~のツブちゃんの顔、
こっそりおやつをあげた時の嬉しそうな顔、
最後まで頑張ってランの中を闊歩していた姿を、私も忘れられません。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR