スペシャルな鹿の皮ガム

上等の手巻きの鹿の皮ガムを頂きました。
ありがとう~
無添加、無着色、無香料で、
毛の処理に薬品を使用していないものだそうです。

・・・というか、普通の市販のガムの中には、
皮から毛を取るのに、薬品や漂白剤を使用してたりする
ガムもあるだなんて・・・全く知りませんでした
私は薬品漬けのガムを買っていたようです
P1200527_R290219.jpg



初めてのおやつには、とっても慎重になるローズですが、
美味しいものは、わかるんです。
ためらいもせずに、喰らいつきました。
P1200530_R290219.jpg


食いしん坊モネちゃんも、もちろん
大きな口を開けて、喰らいつきました。
P1200532_R290219.jpg


美味いねぇ~
ガムを押さえる手に力が入ってます。
P1200535_R290219.jpg


美味しすぎて、必死になり過ぎて、
このブサイク顔・・・。
P1200539_R290219.jpg


ガジガジ・・・ゴリゴリ・・・
あっという間に完食
おかわりください~  By ローズ&モネ
P1200546_R290219.jpg

また明日ね・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR