さえない土曜日

前日のトリミングで、ふわふわ~になったおふたりさんですが・・・
今日の行き先は・・・
ローズのアロペシアⅩ対策の為の病院です。
IMG_4819_R290218.jpg


少し時間のかかる検査があったり~待ち時間も長く、
先生とのお話も長く、
IMG_4824_R290218.jpg


なかなか採血がうまくできなかったり・・・
痛くて泣いたり・・・
少々ご機嫌斜めのローちゃんです。
IMG_4812_R290218.jpg


帰りに立ち寄った病院の近くにあるドッグラン
気晴らしするはずが・・・
どうやら気分はどんより~らしく・・・
IMG_4862_R290218.jpg


一緒に遊ぼうよ~と張り切るモネでしたが・・・
IMG_4859_R290218.jpg


今日はそんな気分じゃない・・・By ローズ
IMG_4852_R290218.jpg
なんだか私まで凹んでしまう・・・。


いつもはKYなモネも、
今日は珍しくおとなしくローズを見守ってくれました。
ありがとう・・・
IMG_4871_R290218.jpg


色々考える事も多く・・・
予定していたお買い物やカフェもやめて帰宅・・・。
どんより~な土曜日でしたが・・・
注文していた新しいスマホのカバーが届きました。
ひまわりとローズとモネの笑顔がパワーをくれました。
P2170558_R290218.jpg


今まで使っていた、ボロボロになってしまった
黒革の手帳風のスマホのカバーは
大切にしまっておこうと思います。
P2170557_R290218.jpg




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR