大山旬香にお泊り

三連休初日・・・。
台風の影響で、中国自動車道は朝から通行止めがあったりしたので
初日に予定していた観光は諦めて、ゆっくり出発しました。

たくさんの牛さん達のお出迎え?があって、
P1060586_R.jpg

大山に到着。まずは大山をバックに記念撮影。
P1060608_R.jpg

『大山まきばみるくの里』で、お散歩&お買い物。
P1060601r.jpg

大山を見ながら食べるジャージーソフトは
とっても美味しかった~。
P1060604_R.jpg

初日のお宿は大山の旬香です。今回、二度目です。
P1130608_Rrr.jpg


初めてここに来たのは、もう、3年以上も前のこと。
ローちゃんは2歳、モネはまだ7ヶ月のパピーでした。
P1010345_R.jpg

その時は、モネのお母さんである七味ちゃんファミリーも一緒に、
大勢で雪遊びを兼ねてお泊りしました。
これはその時のメンバー、懐かしの写真です・・・。
お宿から、お礼状として写真入りで送ってくださいました。
有難うございました
P1060849_R.jpg
あれから随分大きくなりました。
今回、以前お泊りした時と同じお部屋に泊まりました。


到着も遅くなりましたが、まずはドッグランで爆走。
姉妹は一緒に走ればそれだけで楽しくて仕方ない様子。
1aFTXfGe1000.jpg

その姿を見ているだけで、私たちは満足です。
P1060646_R.jpg

お食事も美味しく・・・
FotorCreated270722.jpg

お腹いっぱい頂き・・・
P1130582_R.jpg
露天風呂にも入って、のんびりゆっくりできました。

翌朝、テラスでお写真を撮っていると・・・
P1130618_R.jpg

可愛い小さなワンコさんが声をかけてくださいました。
大きなワンコは怖がられる事が多いので、遠慮してたのですが・・・
こちらのおふたりさんはとってもフレンドリー
あまりにも可愛いので、お写真を一緒に・・・
P1130629_R.jpg
左からさくらちゃんとモモちゃん。
横向きしか撮れてなくて残念です。
どちらも素敵な飼い主さんでした。
有難うございました
もっとゆっくりお話したかったなぁ・・・。

朝食を頂き、チェックアウト。
お世話になった旬香のオーナーさんにごあいさつして、
次の目的地に向けて出発~。







コメントの投稿

Secre

こんばんは♡さくらママです(^O^)

旬香さんでご一緒させていただきました、さくら家ですぅ~♡♡
夕食のとき、初めてローズちゃん、モネちゃんをお見かけしてからずっと、
目が釘付けになってしまいました~なんて美人さんで穏やかな、ハスキーちゃんたちだろうってi-189
ほんの短い時間でしたが、お写真を撮ったり交流ができたことがとっても嬉しかったです♪
私も、お写真載せさせてくださいねっ。

またどこかで、お会い出来るといいなぁ(*^-^*)

前ちゃんの奥様、さくらママさんへ

うわぁ~
こんな拙い初心者ブログを見つけて下さって、
めちゃめちゃ感激です。
ご訪問頂き、コメンと頂き、有難うございます。
大きな目がとっとも可愛い小さなさくらちゃんが、
ローズとモネを全く怖がらずに近づいて来てくれて、
本当に嬉しかったです。
嬉しくって、勝手にお写真載せてしまいました。
同じ関西・・・。
きっとまたお会い出来そうな気がします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR