11ヶ月の頃を想い出して・・・

いつもの大好きな公園で、
久しぶりにめいまいちゃんに会えた嬉しい日曜日の朝
一緒に楽しくおさんぽしました
IMG_2520-r290213.jpg


何年かぶり?に、ビーズちゃんにも会えて、
益々スペシャルな朝になりました。
IMG_2534-r290213.jpg


昼間はのんびり寝て過ごしたローズとモネ
夕方は、久しぶりにドッグランへ
IMG_4748_R290213.jpg


昨秋一度、駐車場でニアミスして以来、
ずっと会いたいなぁ~と願っていたアメ君にやっと会えました
IMG_4750_R290213.jpg


来月1歳になるそうです。
このお水の飲み方がとっても可愛い~
IMG_4751_R290213.jpg


今月から、会員になられたとのこと
ここへ来る楽しみが増えました。
IMG_4785_R290213.jpg


何度も何度もローズを誘ってくれました。
IMG_4795-r290213.jpg


チュッとされて?戸惑うモネです。
IMG_4762-r290213.jpg


7歳になって、すっかり落ち着いてしまった?ローズ
なんでもローズの真似をするので、
5歳のモネまで最近は、まったり系に変身?
IMG_4793-r290213.jpg


とっても元気な若いアメ君のパワーについていけず、
ぶー姉さんに相談するローズと、寄り添うモネ・・・。
IMG_4796-r290213.jpg


ブルー君とレオ君にも応援してもらって、
少~し一緒に走りましたが、
アメ君元気良すぎて写真はブレブレ
IMG_4790-r290213.jpg

あんまりお相手出来なかったのに、
いっぱい誘ってくれてありがとう
アメ君、懲りずにまた遊んでやってね
ナスチカちゃんのヒート休暇が明けたら、
ハスキー村の村民ハス集合~だね・・・。


アメ君と同じ11ヶ月の頃のそれぞれの写真を探してみました。
ローズ11ヶ月・・・。
ハスキーには見えないなぁ・・・。
DSCN3088_R290213.jpg


モネ11ヶ月・・・。
P1020504_R290213.jpg

11ヶ月は、どちらもまだまだパピーの顔つきでした。
随分大きくなったね・・・。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR