白馬のペンションありえすかでお泊り

スノトレの後、白馬のペンション 『 ありえすか 』 にやってきました。
IMG_4510-r290211.jpg


ちょうど一年ぶり・・・2度目です。
前回宿泊時のお写真を貼ってくださってました。
なんだかほっこり・・・。
有難うございます
IMG_4497-r290211.jpg


1年前と変わらず、ホッとする家庭的なお料理・・・。
美味しくいただきました。
FotorCreated290227-2.jpg


翌朝・・・。
ありえすかの雪に埋もれたドッグランを使い放題です。
IMG_4603_R290211.jpg


嬉しくて嬉しくて・・・モネはいっぱい走りました。
IMG_4615_R290211.jpg


ふたり仲良くクンクン・・・。
匂いチェックをしてみたり~
IMG_4597_R290211.jpg


森の中へ、またトレッキングに行きたいのか?
どんどん歩いていく、とっても元気なおふたりさんです。
IMG_4578-290211.jpg


弾けるモネの後ろ姿からも、
楽しい~と、聞こえてきそうです。
IMG_4617-r290211.jpg


満足顔のローちゃんです。
でも、また雪玉地獄になる前に、そろそろ終わりにしようね・・・。
IMG_4552_R290211.jpg


ペンションをお暇した後、
オーナーお薦めの
ホテル シェラリゾート 白馬へ立ち寄りました。
10時半から3時の間なら、とっても素敵な温泉が
宿泊客以外の人も1,000円で利用できます。
FotorCreated290210-2.jpg

私好みの熱めのお湯に
こんな感じの素敵な景色を眺めながら、
ゆっくり入れる露天風呂もあり最高~
しっかり温まりました。
IMG_4644_R290211.jpg


お風呂上りの休憩所は、至れり尽くせり・・・。
珈琲牛乳やアイスキャンディーのサービスがありました。
IMG_4641_R290211.jpg
とっても素敵な雰囲気のホテルなので、
ぜひ宿泊してみたいと思ったのですが・・・
小さなワンコのみ宿泊OK・・・。(但し、ペットホテル形式です)
大きなワンコは泊まれません・・・残念


お昼ご飯に・・・前回秋に来た時、行きそびれた
呑者屋(のんじゃえ)さんへ行きました。
お蕎麦とおやきと小鉢のセットを美味しく頂きました。
FotorCreated290210-1.jpg
遊び疲れて眠ってしまったおふたりさんは、
車内待機させていたのですが、
もともとワンコ同伴OKの、有難いこのお店・・・。
私達が犬連れだと察した女将さんらしき人が、
ワンちゃんも、一緒に中へど~ぞど~ぞと、
親切に声をかけてくださいました。
そのお心遣いが、とっても嬉しかったです。
有難うございました


白馬に出来たばかりのALPHAICONのお店にも立ち寄り、
大満足の白馬の旅を終えました。
DSC_2372-r290211.jpg
ありえすかのオーナーさんが、
今回も、お写真を送ってくださいました。
ありがとうございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR