はじめてのスノーシュートレッキング

真っ白な雪の中を、スノーシューを履いて歩きました。
IMG_1600_original_R.jpg


お天気に恵まれ、
とっても気持ちの良い青い空の下、
KIMG1302_original_R.jpg


森の中を、ローズとモネと一緒に歩き、
KIMG1305_original_R.jpg


こんな素敵な景色を眺めてきました。
最高~
楽しかったぁ~
IMG_1601_original_R.jpg


今日のお写真は全部、
我が家の初めてのスノーシュートレッキングを応援してくださった、
『あそんちゅ』 のガイドさんから頂きました。
333_large-R290206.jpg

ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

スノーシュートレッキング、楽しいですよね。
場所は多分白馬かな?
白馬はパウダースノーだから、新雪の中に入るとフワフワして気持ちが
いいです。
機会があれば、ご一緒出来るといいな〜〜♪

ホルファビママさんへ

スノトレとっても楽しく爽快でした~。
雪の中を歩くって、こんなにワクワクするんだ~と実感しました。
白馬・・・正解です~。
ぜひぜひ、ご一緒したいなぁ~。
熟練のホルファビ家について行ける様に、
トレーニングしなくっちゃ~。

No title

わーー、楽しそう🎵雪❄がきれい❗
我が家は雪❄は 無理😣の世界なんで、、、、、
羨ましいな😍    銀ママ

銀ママさんへ

うわぁ~銀ちゃんママ~お久しぶりです。
コメント有難うございます。
雪景色・・・とっても綺麗でしたよ~。
銀ちゃんも一緒に、みんなで雪遊びしたいなぁ・・・。
ん?無理?
じゃぁ・・・一緒に春のおさんぽしようね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR