私だってハスキー犬

先日、宮島へ向かう道中、
休憩に立ち寄った七塚原のSAの広いドッグランで、
リフレッシュするモネです。
IMG_3831_R290131.jpg


ハスキー犬には、やっぱり雪がよく似合います。
IMG_3808_R290131.jpg



おやっ?
のそのそと・・・歩いてくるのは・・・?
IMG_3816_R290129.jpg


まさかの小熊? パンダ?
大きなハリネズミ?
違う違う・・・。
IMG_3818_R290129.jpg


こう見えたって・・・
ロン毛だけど・・・
IMG_3822_R290129.jpg


私だって正真正銘のハスキー犬・・・By ローズ
IMG_3823_R290129.jpg


そこのところ・・・よろしくね・・・By ローズ
IMG_3836-r290131.jpg

そして・・・
出会えて良かった・・・
うちに来てくれて良かった・・・
ありがとう
と、いつも思っている私です。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

先日はありがとうございました~

こんにちは~(^^♪  先日は牡蠣祭りでご一緒させていただいてありがとうございます~(^^♪
前日は蒜山に行っておられたんですね、雪たっぷりで、とっても似合ってます~
でも、でも、ローズちゃんに雪玉がつくなんて、びっくり~!!
私、ハスキーには雪玉がつかないんだよ~ってお友達に言っていたのに、ローズちゃんには雪玉ができるのですね~!!
毛が柔らかくってフワフワですものね。

また楽しい時間をご一緒できますように。お会いできる日を楽しみにしていますv-10

あきぶさんへ

ブログを見にきてくださり、コメント頂き、恐縮です。
有難うございます。
雪仕様のはずのハスキーに、雪玉は似合いませんよね・・・。
悩ましいローズの毛ですが、ロン毛のお蔭で皆さんに覚えて頂けたり、
触って頂けたり・・・で、有難い事だと喜んでます。

牡蠣祭り、ご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいね。
ぜひぜひ、またお会いできる機会を楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR