広島のドッグランで遊びました

牡蠣まつりの会場から、
サラちゃん(右)、レナちゃん(左)、まゆちゃん(中央)家の
御用達のドッグランに連れてきてもらいました。
3ハス姉妹、とっても可愛いです
今回、こんな風にご一緒させて頂き、
とっても嬉しかったです。
IMG_4017_R290127.jpg


若くて元気いっぱいの、まゆちゃんとスパーク君を中心に走ります。
IMG_3965_R290127.jpg


BOW君の、このお顔がとっても可愛くて、可笑しい・・・。
IMG_4054_R290127.jpg


仲良く並んで一緒にお水を飲んでいるのは・・・誰かな?
こっちを向いて~
IMG_3935_R290127.jpg


タイム君とモネです。
実は・・・親戚さんなんですよ~。
IMG_3937_R290127.jpg


なので・・・もちろんローズとも親戚さんです。
今まで、なかなかゆっくりお会いする機会がなかったのですが、
今回は、こんな風にご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
IMG_4059_R290127.jpg


この日は10ハスの内、5茶ハス・・・
茶ハス率高し
50パーセントです。
IMG_4047_R290127.jpg


この日の茶色女子ハスキーズ
IMG_4015_R290127.jpg


この日のブラック2ハス
レナちゃんと、メイプル家のROSEちゃんのツーショットが撮れました。
IMG_3995-r290127.jpg



優しいサラパパさんが、おやつに焼き芋を買ってきてくださいました。
こういう時、食いしん坊で、24時間腹ペコ?のモネは、
厚かましくベストポジションをゲットするので、
ご主人様に捕獲されました。
そして・・・ローズはいつも最後尾と決まっているのですが・・・
やっぱりね・・・。
IMG_4095-r290127.jpg


いただきま~す・・・順番にね~
IMG_4084-r290127.jpg


美味しいね~
IMG_4085_R290127.jpg

そろそろ、人間の身体が冷えてきました。
我が家以外、車中泊もとっても慣れていらっしゃる三家族・・・。
車の中から、手早くササッと準備をされて、
美味しいコーヒーをご馳走になりました
有難うございました

もう少し続きます。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR