蒜山で雪遊び

日曜日に、西の方で楽しく美味しいイベントがあるよ~
と教えて頂き、西へ向けて前日に出発~
寄り道をして、雪遊びをすることにしました。
IMG_3708_R290124.jpg


ここは蒜山・・・昨年ナスチカちゃんに教えてもらった場所です。
雪がいっぱ~いでした。
IMG_3702_R290124.jpg


嬉しいね~
IMG_3688-r290124.jpg


右へ左へ・・・モネちゃん爆走
IMG_3719_R290124.jpg


ローちゃんもニコニコ~
ご機嫌さんです。
IMG_3716_R290124.jpg


雪は、ワンコ達を元気にしてくれます。
IMG_3723_R290124.jpg


ローズとモネの笑顔がたっぷりと見られました。
IMG_3718_R290124.jpg


スノーシューしたり、尻ゾリしたり~
IMG_3745-r290124.jpg


ローズとモネが、私達を楽しませてくれました。
ありがとう
IMG_3800-r290124.jpg


ローズの足が雪玉で重た~くなりだして・・・
過保護?なご主人様は心配しだし・・・
その心を知っているローズは甘えだし・・・
雪遊びは終了。
IMG_3776_R290124.jpg


レインコートからはみ出た部分は、いつもこうなります。
悲しきロン毛の雪玉地獄です。
簡単に取れそうで、取れない雪玉です。
IMG_3747_R290124.jpg


ノーマルなハス毛?のモネは、
全く、雪玉付着の心配はありません。
IMG_3749-r290124.jpg


この後、さらに西へ向かって走り・・・
日が暮れかけた頃、この日の目的地に到着。
ずっと利用してみたかった所へ、初めてやって来ました。
IMG_3849_R290124.jpg

続きます。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR