三連休・・・

三連休・・・。
台風が通り過ぎるのを待って・・・
まずは、ご主人様が大好きな大山へ・・・
P1130569_R.jpg

ずっと前から行きたかった出雲大社へも行けたし・・・
P1130717_R.jpg

三瓶山で、思いがけず・・・
久しぶりのお友達にたくさん会えたり・・・
P1060682_R.jpg

いつも優しい仲間・・・
たぬきさんチーム?と一緒に・・・
(但し、たぬきになり損なった?キツネ一匹=モネを含む)
P1130772_R.jpg

初めてのドッグバンガローでのお泊りを体験したり・・・
P1060725_R.jpg

と~っても会いたかった、イケメンハスキー『ソラ君』
おらりんさんファミリーとご一緒できたり、
P1060687_R.jpg

7月の三連休・・・。
楽しい想い出がたくさんできました。
いつもステキな企画をして、お誘いくださるめいまい家・・・。
本当に有難うございます

お昼休みの更新は時間切れ・・・
まずは仕事を片付けて・・・
今夜からボチボチ頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした!

今回もお付き合い頂き ありがとうございました^^
バンガロー泊ではテキパキとお台所を 切り盛りして頂き 
本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰様でたのしい連休を過ごすことができました。 
ローズ家の三連休の記事 楽しみにしています♪
ありがとうございました!!

遊んだ後も ブログを書いて 楽しんでください^^
頑張ろうね~(笑)

めいママさんへ

今回も、ステキな楽しい企画にお誘い頂き、
本当に有難うございました。
めいまい家の温かいお心遣いに、いつも感謝してます。
楽しかったね~。
久々の長旅で、心臓がまたビックリしない様に、
しっかり身体を休めて下さいね。

初めてコメントします。
おらりん様の所からお邪魔しました。
メリーちゃんのブログやその他オフ会で愛犬ちゃん達を良く見かけるのですがついにブログ発見できました。(*^^)v
前にメリーの母ちゃん様からお誘いいただいた方ですよね?
    間違っていたら御免なさい。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きます。

エルママ様

ご訪問頂き、コメント頂き、有難うございます。
昨年の秋に、我が家とゾーイ家が熊本旅行した時、
もしかしたらお会い出来るかも・・・?だったエルママさんですよね。
あの時は残念でしたが、こうやってブログ上でお話出来て、
とっても嬉しいです。
初心者ブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
ソラちゃんの青い瞳・・・とっても素敵ですね。

雅な姉妹のローズちゃん&モネちゃんのブログにソラ登場で感激です\(^▽^)/
三瓶ではお世話になり、ありがとうございました♪
フワフワをいっぱいモフモフさせていただいて幸せでした~ モネちゃんとソラ、もうちょっと慣れたらいい感じで遊べそうでしたね。

またぜひお会いできる日を楽しみにしています♪

おらりんさんへ

私も、お会い出来て、本当に嬉しかったです。
イケメンで、優しいソラ君・・・。
いつも犬見知り?するモネが、直ぐに心を開いてました。
やっぱりワンコ同士でも、優しさが伝わるんですね。
ソラ君はスタイルも抜群・・・。
私が今まで出会ったハスキーの中で、
一番足が長かったような・・・気がします。
ぜひぜひまたお会いしましょうね。
ありがとうございました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR