寒くても賑やかな北摂定例会

とっても寒い先週の北摂定例会は、
とっても美ハスの風花ちゃんや、
IMG_3619-r290123.jpg


いつもローズと遊んでくれる
風花ちゃんの御子息の風音君や、
P1190432-r290123.jpg


フレアちゃんの親友のガウディ君が、
久しぶりに来てくれました。
P1190418-r290123.jpg


ガウディ君はフレンチブルと
アメリカンスタッフォードシャーテリアのMIXですが、
心はハスキー
ハスっ子達と、とっても楽しそうに仲良く遊んでくれます。
IMG_3553-r290123.jpg


そして・・・
この日の9ハス達の視線の先は・・・
IMG_3549_R290123.jpg


カイル君の弟になったラブラドールのナギ君4ケ月
IMG_3583-r290123.jpg


定例会初参加です。
もちろん、この日の一番人気でした。
P1190423-r290123.jpg


モネも興味津々・・・。
P1190441_R290123.jpg


一番若いフレアちゃんとすっかり仲良しになったナギ君
今後の成長が楽しみです。
IMG_3655-r290123.jpg


ナギ君のお兄ちゃんのチョコラブのカイル君
すっかり育児疲れだそうです。
頑張れ~
P1190430-r290123.jpg


カメラの撮影モード失敗で、写真が全滅だった前回・・・
パパも一緒で、とっても元気だったやっくん
シャンプー仕立てでピカピカ~
IMG_3544-r290123.jpg


いつもモネが独占しちゃうけど・・・
ローズとツーショットが撮れました~
似てないようで、やっぱり似ている
叔母ローズと甥っ子八雲です。
IMG_3617-r290123.jpg

この日は1歳未満の元気あふれるワンコ中心に、
とっても賑やかな定例会でした。
ありがとうございました~
毎週みんなに会えるのが、とっても楽しみです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR