大阪にも雪が積もりました

大阪北摂地方にも、久しぶりに雪が積もった日曜日、
朝のおさんぽは、少し車を走らせて~
トンネルを抜けて・・・
IMG_3394_R290116.jpg


彩都の斜面のドッグランへやってきました。
貸し切りだね・・・。
IMG_3435_R29116.jpg


いつもはここで夕陽をバックに過ごしますが、
今日は朝陽を浴びながら・・・
IMG_3401_R290116.jpg


ランランラン
IMG_3438-r290116.jpg


モネちゃんは、斜面を登ったり降りたり・・・
もう少し積もって、ここで尻ゾリが出来たら楽しいね・・・。
IMG_3455_R290116.jpg


今日は、いつもみたいにお友達が来ないの?
と、入口を眺めるローズです。
IMG_3447-r290116.jpg


陽が射してきたと思っていたら、また雪が降ってきました。
雪が目に入るね・・・。
IMG_3475_R290116.jpg


モネちゃん大阪で見る久しぶりの雪はどうかな?
IMG_3483_R290116.jpg


休日に思いがけず、大阪にも雪のプレゼントだったね
お天道様に・・・ありがとうだね・・・。
IMG_3486-r290116.jpg


だんだん激しくなってきたので撤収・・・。
なんだか、大阪じゃないみたいだね・・・。
IMG_3492_R290116.jpg


帰り道、ノーマルタイヤの車がたくさん立往生してました。
滑ってフラフラ走る車もたくさんありました。
危ない危ない
お願いです
雪道は、ノーマルタイヤで走らないで~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりですが雪‼︎降りましたね‼︎ローズ&モネちゃんも喜んでますね‼︎天&蓮はテンション マックスです‼︎毎日ラッセルしてます‼︎飼い主体がもちません😢。冬用タイヤでも滑るのにノーマルタイヤ‼︎勇気ありますね‼︎自殺行為と言われます。雪国では…(笑)😂。ローズママさんもお気をつけて下さい。毎日降られると泣きます😭‼︎

まる&天&蓮ママさんへ

そちらはきっと本格的な雪がたくさん降っていることと思います。
確かに毎日だと、雪かきも大変ですね・・・。
風邪をひかないように、腰を痛めないように、気を付けて下さいね。
ラッセルしている天君蓮君の可愛くて、勇ましい姿が目に浮かびます。
大阪は、雪道の怖さを知らない人が殆どなので、
この日、何も考えずにノーマルタイヤで走っている車が多く、
ビックリしました。
あっちこっちで、動けなくなった車が停まってました。
車間距離を、いつもの三倍くらいあけても、怖かったです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR