頑張れローズ

風が強くて、とっても寒かった土曜日
アロペシアXの対策の為のローズの通院日でした。
IMG_3334-r290115.jpg


昨年11月末から、ウロエースというお薬を試しています。
残念ながら・・・まだ効果は出ていません。
患部?のアップは、まだ載せる勇気がありませんが、
正面からは、まだまだフワフワ~のローズです。
IMG_3353_R290115.jpg


獣医さんが勧めてくださったアンチノールという
初めてのサプリメントも飲み始めました。
モネがローズを元気づけてくれます。
ありがとう
IMG_3300-r290115.jpg


診察後のドッグラン
走れ走れ~
IMG_3285-r290115.jpg


いっぱい遊んで~
IMG_3298_R290115.jpg


アウトレットへも寄り道して~
撮影ポイント?の噴水前で
IMG_3365_R290115.jpg


帰り道の高速道路のSAのランで、
ストレッチ~のローズです。
IMG_3377_R290115.jpg


右足、左足、順番にピーンと伸ばして~
強風の為、ロン毛がなびいて、なんだかへんてこりんですが、
見た目より、スマートなローズです。
IMG_3378-r290116.jpg

いつもローズの事を心配してくださるお友達に・・・
ありがとう
ローズと同じ症状で、頑張るお友達にもエールを送ります。


風が強くて、とっても寒かった一日、
地元に帰ってきて、飼い主のスイーツタイムは、
ずっと食べてみたかった、雪ノ下のふわふわのパンケーキ
初めて食べました。
FotorCreated20115-1.jpg

美味しかった~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR