定例会と美味しいお年玉

今年最初の北摂ハスキー定例会
P1050382_R290109.jpg


いつものメンバーが集まりました。
5家族10ハス
P1050352_R290109.jpg


仕事を終えて~の6時頃なので、
この季節は、真っ暗になってしまいます。
P1050365_R290109.jpg


でも、冬至も過ぎたし~
これから少しずつ日が長くなるからね・・・。
みんなの可愛い顔が激写出来るまで、もう暫く我慢我慢。
P1050350_R290109.jpg


メイプル家から、ハスっ子達にとびきりご馳走の、
猪豚の骨肉のお年玉を頂きましたよ~
P1050403_R290109.jpg



頂いたお年玉を凝視するおふたりさん  
P1200321_R290109.jpg


モネは野生にかえって?勇ましく食べました。
IMG_3148-r290109.jpg


ローズも一心不乱に食べました。
IMG_3149-r290109.jpg

とってもとっても美味しかったです。  By ローズ&モネ

たくさん食べ過ぎて、どうなる事かと、ちょっと心配しましたが、
お腹の調子も絶好調
おまけに、気持ち良いくらいの快便で、
お腹もスッキリ~の姉妹でした。

メイプルまま~
有難うございました



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お邪魔してます🎶

喜んでくれて良かった~🎶一気に~(笑)気ままなファミリーですが
今年も宜しくお願いします。

めいままさんへ

素敵な美味しいお年玉を、有難うございました。
ふたりとも、大喜びでしたよ~。
教えて頂いた白い物・・・。
なるほど~という感じでした。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご連絡頂き、有難うございます。
かえって、お気を遣わせてしまったのでは・・・と、心苦しく思ってます。
また、メールさせて頂きますね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR