今年最初のぷらすわん

お正月休み最終日・・・4日の夕方
ぷらすわんへ行きました。
大きなピレネーさんを発見して、
大喜びのローズはシッポ大旋回です。
IMG_3032_R.jpg



とってもお久しぶりのチンチャ君でした。
朝の公園で会うバニラ君の親戚さんです。
IMG_3030_R290107.jpg


逞しくて凄く大きな身体なのに、
とっても俊敏 跳びはねながら走ります。
IMG_3008-r290107.jpg


ローズがパピーの頃、初めて出来たお友達が、
ご近所さんの高齢のピレネーのバロン君でした。
そのせいか・・・? 
ローズは昔から、大きなピレネーさんが大好きなんです。
遊んでくれてありがとう
IMG_3033_R290107.jpg


妹のルナちゃんと、仲良くじゃれる姿も可愛いかったよ・・・。
後方から一生懸命走ってくるチョコちゃんの小さい事・・・。
大きな子も小さな子も可愛いね~
IMG_3011-r290107.jpg


久しぶりに会えたマルちゃんも、
猛スピードでルナちゃんと爆走
見ていて楽しかったです。
IMG_3037-r290107.jpg


この日、会いたかった八雲にも、やっと会えました。
年末年始、体調の悪かったパパとママを見守っていたんだね・・・。
えらかったね
モネからやっくんへの今年初のパックン攻撃
IMG_3074-r290107.jpg


やっくん、今年も懲りずにモネのお相手してやってね・・・
IMG_3090-r290108.jpg


ツブちゃんも、これからもずっとずっと
みんなを見守ってやってね  
IMG_8034_R290108.jpg


そしてこの日も・・・
ゴールデンのレイちゃんと遊びたい~の視線を送るローズ
妹のみゅうちゃんとのガウガウが忙しくて、
残念ながら、相手にしてもらえず・・・
今年も片思い続行中・・・。
IMG_3068_R290108.jpg


代わりに、いつもレイちゃんのママが、
ローズのお相手をしてくださいます。
有難うございます
IMG_3085-r290108.jpg



そして・・・この日の記念撮影に入れてくださいました・・・
良かったね~
レイちゃんの隣で満足そうなローズです。
ありがとうございました
IMG_3100-r290107.jpg
(左から八雲君 みゅうちゃん レイン君 ローズ モネ)


今年もここで、たくさんのワンコさんと遊びたい~
と、願うローズとモネです。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR