新年初ランといつもの朝

1月3日昼下がり
少し時間が出来たので・・・急遽、能勢クロスガーデンへ
到着直前に予定外の小雨がバラつき
大きな虹がふたつも見られました
IMG_2951_R290107.jpg


そして・・・元気に走り回る茶ハスがいる~と思ったら・・・
なんと北摂ハスキーズの可愛いフレアちゃん
会えて嬉しかったよ~
IMG_2942_R290107.jpg
2017年、一番最初に会えたハスキーちゃんは
フレアちゃんでした。
今年も宜しくね~


大勢の人と、ワンコさんで溢れかえっていたクロスガーデン
ローズとモネをモフモフしてくださった方々、
ありがとうございました
FotorCreated290107-1.jpg


翌朝、4日の公園のおさんぽで、
P1200271_R290107.jpg


昨年もいっぱいいっぱいお世話になった、
めいまいちゃんに会えました~
今年もよろしくね~
P1200284-R290107.jpg

4ハス共、大好きなペルラ君と一緒に、
ハイチーズ
P1200294-r290107.jpg
左から、ペルラ君4歳、モネ5歳、ローズ7歳、
めいちゃん10歳、まいちゃん7歳のお正月です。

お正月休み最終日のこの日は、
ティアラちゃんや、ゆいちゃん&なっちゃん姉妹、
小さなお友達にもたくさん会えて
嬉しい朝さんぽでした~
FotorCreated290107-2.jpg
小さなライちゃん、ローズとモネを全く怖がりません。
抱きついて遊んでくれてありがとう


そして・・・あらためまして・・・
モネの叔母のローズ、
ローズの伯母のめいちゃん、
めいちゃんと、まいちゃんと、モネは、パパが同じです。
とっても深いんですよ~
P1200311_R.jpg
今年もいっぱい会えますように~




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こちらこそ~♪♪

夜明けが早くなってきたら、出会えるチャンスも 増えていくかな~♪ 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
楽しみがいっぱい 素敵な環境に感謝です♪

めいママさんへ
ワンコも人間もお互い健康第一!で頑張りましょうね~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
公園おさんぽ集合写真、今年もたくさん撮れると嬉しいなぁ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR