いつもの公園を新年初さんぽ

1月2日は、大好きないつもの公園へ、朝のおさんぽです。
今年最初に会えるおさんぽ友達は誰かな・・・?
P1200190_R290105.jpg


大好きなペルラ君でした~大喜びの姉妹です。
P1200195_R290105.jpg


ママさんお手製の、お正月バージョンのスヌードが、
とっても素敵なペルちゃん
今年もローズとモネをよろしくね~
P1200204-r290105.jpg


小さなお友達のロンちゃんやダックスちゃんにも会えて、
小さくなってご挨拶・・・のローちゃんです。
FotorCreated290105-1.jpg


我が家の先代犬ピースの大親友だったマーク君の弟
ムー君にも会えました
ムー君のお蔭で、マークとピースにも会えた気がしたよ・・・。
ありがとう
P1200234_R290105.jpg


そして、この日の朝、
公園の池を彩る、たくさんのカモさんを眺めていたら、
FotorCreated20170106-2.jpg


久しぶりに、ヌートリアの子供を発見
この2匹・・・兄妹かな?
一緒に何かを食べたり・・・
IMG_2811_R290105.jpg


ワンコと同じ様に、じゃれ合って、
ガウガウ遊びもしてました。
IMG_2830-r290105.jpg


2匹が陸で遊ぶ姿を眺めていたら、
池の方では、また別の三匹が並んでスイスイスイッ
IMG_2844-r290105.jpg


仲良く並んで、ずっと泳いでました。
IMG_2849_R290105.jpg


モネは興味津々・・・。
IMG_2851_R290105.jpg


ヌートリアの一挙一動をガン見のモネちゃんと、
早く歩こうよ~と私に訴えるローちゃん、
対照的です。
IMG_2832_R290105.jpg


全く人間を怖がらないヌーさん達ですが、
ワンコと鉢合わせ・・・には気をつけないとね・・・。
小さな5匹による、ヌートリア劇場?を堪能しました。
いったいこの池に、何匹生息してるのかな?
P1200220_R290105.jpg

公園散歩は、お楽しみが盛りだくさんです。
今年もいっぱいおさんぽしようね・・・。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR