わが家の今年のお正月

毎年同じように迎えるお正月・・・。
FotorCreated20170104.jpg


ご挨拶に来てくださる親戚や叔父叔母、
大阪天満宮への初詣等々・・・。
FotorCreated20170104-3.jpg


そして・・・嫁興業?を終えた妹達が順番に、
家族そろって里帰りしてくれるので、
皆で食事をしたり遊んだり・・・
IMG_2861_R290104.jpg


甥っ子ちゃんがクリスマスにゲットした得点版?
このアイテムを使って、恒例の卓球大会は益々過熱・・・。
IMG_2904_R290104.jpg
年末のお庭の大掃除も、お手伝いにきてくれた甥っ子ちゃん
ありがとうね~


妹家のプリン姫と一緒にスリーショット・・・
P1200187_R290104.jpg


お庭でもう一枚・・・
IMG_2883_R290104.jpg


そして・・・
1月2日は母の誕生日だったりするので・・・
IMG_2914_R290104.jpg


ハッピーバースデートゥーユー
皆でお祝いしました。
IMG_2918_R290104.jpg


ワンコ達にも、いつものお店のワンコ用デザート
妹達から、たくさんお年玉のおやつ等々もゲット
ありがとう~   By ローズ&モネ
P1200159_R290104.jpg


お泊りしてくれるプリン姫は
P1200148_R290104.jpg


ローズとモネにとって、
空気の様な存在?になったようです。
P1200153_R290104.jpg
今年もいつもと同じようにお正月を過ごせた事に感謝・・・。
ありがとう


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR