タヌキ系とキツネ系

めいちゃんの先日のブログの記事に、
シベリアンハスキーは、タヌキ系とキツネ系がいてる~とありました。
めいちやんはタヌキ系代表だそうです。
P1060275_R.jpg

まいちゃんもタヌキ系・・・?
P1060236_R.jpg

銀ちゃんもタヌキ系・・・?
P1060224_R.jpg

ローちゃんもタヌキ系
パピーの頃は、まさにシベリアンタヌキ・・・
踊るポンポコリンという感じでした。
P1060211_R.jpg


めいまいちゃんと、仲間やもんね~って、契りを交わしたけど、
モネはどっちかというとタヌキになり損ねた?
キツネ系みたい・・・茶ハスだしね・・・。
P1060277_R.jpg

北摂ハスキーはキツネ系が多いかな・・・?
P1060308_R.jpg


たくさんのワンコが集まる北摂ハスキー定例会では、
人間もハスっ子も、まったり~な状況が多く、
走る走る~のランではなく、座談会が中心です。
P1060281_R.jpg

でも、小さくて元気でハスキーを怖がらない
ハッチちゃんナップちゃんやゲンちゃんが加わってくれると
P1050829_R.jpg

皆走り出します。
P1060294_R.jpg

ありがとう~。
P1060268_R.jpg

まいちゃんとも仲良し・・・
P1060272_R.jpg

モネとも仲良く遊んでくれます。
P1060249_R.jpg

先日、ハッチちゃんナップちゃんのママが
『ブログ見ました~』 と、声をかけてくださいました。
ブログを始めたこと・・・
まだ周りのハス友さん少しにしか言ってないので、
ハス飼い以外の方に、思いがけずお声をかけて頂き、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました

私がブログを始めた事を、とっても喜んでくれたハス友さん、
自らリンクをしてくださった優しいハス友さん、
見たよ~とメールや声を直接かけてくださった方、
そして素敵なコメントを書いてくださるとっても有難い方、
拍手のボタンをポチッと押してくださる方
とっても嬉しく思っています。
有難うございます




コメントの投稿

Secre

いつも楽しみにしています☆

いつもナプハチと遊んでくださり、ありがとうございます。ナプハチが尻尾をぶんぶん振っている姿を見ると、とても嬉しくて…北摂ハスキーズの皆さんに感謝でいっぱいです!
ふわふわローズちゃん、いつも優しいお顔で癒されます〜(^^)モネちゃんもいつもかわいいお洋服着て、ハッピーなわんちゃんですね☆これからもブログ楽しみにしています♩

ナプハチ母さんへ

ご訪問くださり、コメント頂き、
嬉しいお言葉を頂き恐縮してます。
有難うございます。
いつもヤンチャなハスキーズと一緒に遊んで頂き、
こちらこそ感謝してます。
尻尾をブンブン振って、走ったり転がったりする
ナプハチちゃんの姿は、とっても愛らしく、可愛いです。
これからも仲良くしてやって下さいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR