2016年の終わりに・・・

もう少しで、2016年が終わろうとしています。
朝のおさんぽで、こんな幻想的な空を見られた日
PC170218_R281227.jpg


大好きなペルラ君に会えました。
今年も、たくさんローズとモネのお相手をしてくれてありがとう
PC170185-r281227.jpg


今年、シニアと言われる7歳になったローズ
やはり少し、落ち着いたように思います。
PC170244-r281228.jpg


5歳になったモネも、ニャンコさんとの遭遇がなければ、
こう見えて、かなり落ち着きました。
秋田犬?とか、大きな柴犬?と言われたりしますが・・・
ハスキー犬です。
PC170206-r281228.jpg


でも、お庭ではやっぱりこれくらい元気に弾けて、
P1190075_R281227.jpg


姉妹仲良く大相撲大会をしてくれる方が
見てる方も楽しくて、安心できます。
PC180273-r281227.jpg


いつも休憩する時は寄り添うふたりですが・・・
この日、先代犬ピースのレプリカを洗って乾かしていたら、
ちょうどいい具合に、その前でふたりが休憩タイム
PC180259-r281227.jpg
我が家のハスキー犬、ピース&ローズ&モネの競演となり、
嬉しかったです。


そして・・・
今年もお世話になった『ぷらすわん』では、
色んなワンコさんと遊んで頂きました。
モネの同胎姉弟の初音ちゃんや八雲君ファミリーとも遊べて、
とっても嬉しかったです。
IMG_2585-r281230.jpg


彩都では・・・
昨夜、年の瀬も押し迫った今年最後の定例会も、
大阪北摂ハスキーズが集まりました。
IMG_2634-r281229.jpg


今年、すっかり常連メンバーになってくれた
可愛いフレアちゃん
IMG_2704-r281229.jpg


ちょっと遠いのに、たくさん来てくれて、
可愛い動きで皆を和ませてくれました。
ありがとう
IMG_2662-r281229.jpg


冬は暗くて寒くて写真もなかなか上手く撮れませんが、
毎週こうしてお友達と会えるひと時に、私が癒されました。
ありがとう~
来年もよろしくね~
IMG_2650-r281229.jpg



健康で楽しく過ごせた一年に感謝・・・。
ローズとモネと遊んで下さった方、
備忘録を見に来てくださった方、
有難うございました
佳いお年をお迎えください。
DSC_0145_R281230.jpg

来年も、寝不足にならない程度に、
ローズとモネの日常を綴りたいなぁ~と思ってます。

 

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR