家族のクリスマス

家族でクリスマスパーティー&忘年会の日
ローズもモネもウキウキです。
IMG_2406-r281224.jpg


Merry Christmas 
カンパーイ
IMG_2411-r281224.jpg


妹達が、ワンコ専門手作りごはんの『はなとしっぽ』 のご馳走や
わんこケーキや人間用のケーキも持って来てくれました。
ありがとう~
FotorCreated20161226-1.jpg

このお皿の上、全部ワンコ用です。
凄い
早くちょうだい~と、大興奮のローズとモネです。
IMG_2402_R281224.jpg


プリンちゃんも一緒に仲良く食べて
IMG_2473-r281224.jpg


ローズもニッコニコ~
IMG_2482_R281224.jpg


義兄弟三人も、ご機嫌さん  
IMG_2436-r281224.jpg


甥っ子ちゃんもニッコニコ~
アイスクリームケーキ美味しかったね~
IMG_2476-r281224.jpg


お腹いっぱぁ~い食べて、
楽しい時間を過ごした翌日・・・。
いつもは暗いうちから、早朝散歩のおふたりさんですが・・・
陽射しが差し込むまでグッスリ~
IMG_2389_R281224.jpg


意外にも・・・
寝相はいつも、モネの方が断然おしとやかです。
IMG_2388_R281224.jpg


そんな話をしているのが聞こえたようで・・・
何???
IMG_2387_R281224.jpg


なんか言った???
なんですって~??? の、ローズです。
IMG_2391_R281224.jpg



コメントの投稿

Secre

今晩はです‼︎まみれではありがとうございましたm(__)m。楽しそうですね‼︎ローズちゃん!天と同じ格好で寝るのですね‼︎モネちゃんも蓮と同じ格好です‼︎笑えます。同じなので…

まる&天&蓮ママさんへ

ハスまみれで今年もお会い出来て本当に嬉しかったです。
有難うございました。
天君もこんな格好で寝るのですね~。
この姿、笑っちゃいますよね・・・。
そして、蓮君はモネと同じとは・・・なんだか嬉しいです。
モネの場合、ビビりでとっても怖がりなので、
ローズのような、へそ天ポーズは、なかなか出来ないようです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR