異母姉弟だよ

今年も残り少なくなりました。
忘年会&クリスマス会で居酒屋さんへGO~
凌君のお誕生日をお祝いしました。
おめでとう~
PC180298-r281222.jpg


13歳になった西組のリーダーの凌君
いくつになっても、ママに甘える姿は可愛いです。
PC180308_R281223.jpg


この日、一緒にお祝いしたハスっ子の面々
FotorCreated20161222-1.jpg


今年も色々お世話になりました。
ありがとう
来年も、みんな元気で楽しく過ごせるといいね~
PC180318-r281222.jpg


数日前・・・。
親戚さん探しのサイトを見直したツブママさんからメールがありました。
凌君とツブちゃんのお父さんが一緒
そして母方のお婆さんも一緒
え~異母姉弟ではありませんか~
ローズとモネの大事なお友達のツブちゃんと凌君
繋がっていたことがわかって感激・・・。
もっと早くわかっていたら・・・
感動のご対面ができたのに・・・と悔やまれます。
P1150894_R281224.jpg


薙ままが、
凌君は14歳のロン毛の力丸君とも、
お父さんが一緒だと教えてくれました。
なので・・・力丸君もツブちゃんと異母姉弟です。
IMG_0073_R281224.jpg


ツブちゃん
かっこいい弟がふたりも見つかったよ~。
P1090059_R281224.jpg


5日前に虹の橋へ旅立ったツブちゃん
12月24日・・・クリスマスイヴは、
ツブちゃんの15歳のお誕生日だよね・・・。

ありがとうの言葉を贈りたいと思います。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

凌君、お誕生日おめでとうございます。

ツブの弟君が二人も分かってとっても嬉しいです。凌君はこちらの写真で見ると、ツブと耳の素材感がとても似ていると思います。
そしてロン毛の親戚さんはツブ、初めてだね!!とても素敵な誕生日のプレゼントとなりました。
いつも青目のコは写真写りが悪くなりがちですがとってもかわいく映った写真、ありがとうございます♪

ツブ毛さんへ
ツブちゃんも、凌君も、力丸君も、
パッと見た感じは似てないようですが、
持ってる雰囲気が、すごく似てるなぁ~と思います。
みんないい子で私も嬉しいです。
ツブちゃんのブルーアイの奥に秘められた温かいものに、
私はいつも心が響きました。
笑顔で見つめてくれたこの時のツブちゃん
本当に可愛かったなぁ~。


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR