青森からりんごを頂きました

青森のハス友さん、天君&蓮君のママから、
とっても嬉しいリンゴのプレゼントが届きました
感激です~
PC160160_R281221.jpg


メリークリスマスのサンタさんのりんごが入ってました。
PC160157-r281221.jpg


箱を開けようとすると、
跳んできて覗き込むローズとモネです。
大好物がいっぱいだね~ 
嬉しいね~ 
PC160163_R281221.jpg


優しいママさんの温かい気持ちにほっこり~
いつもいつも本当にありがとうございます
蜜が入っていて、ジューシーで美味しい事
まずはローちゃんから・・・。
PC160167_R281221.jpg


モネちゃんもどうぞ~
うわぁ~ブサイクなお顔になってますよ~。
PC160171_R281221.jpg


ブラックのロン毛でスラーッとかっこいい天君と
ずんぐりむっくり?のロン毛のローズ
ロン毛ハス同士が繋いでくれたご縁です。
年に一度、『ハスまみれ』でお会い出来るのが楽しみです。
PC044648-r281221.jpg


天君と蓮君は、ルアーコーシングという
電動モーターで巻き取られる擬似餌(ルアー)を
追いかけて走るレースに参加されてます。
P1190361-r281221.jpg


今回初めてYouTubeで拝見しましたが、
これがとってもおもしろい
ワクワクしました。
そして、天君の一生懸命な可愛い走りっぷり・・・。
蓮君の、スピード感溢れる見事な走りっぷり・・・。
見事優勝した蓮くんは、
夏に那須で行われる全国大会にも出場~との事。
おめでとうございます~
頑張ってくださいね~。
PC044649-r281221.jpg

ローズとモネも応援してま~す
美味しいりんごはお友達にもお裾分けして、
美味しく頂いております。
有難うございました




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR