10回目の命日は賑やかに・・・

朝のおさんぽ中も、
P1190576_R281217.jpg


おさんぽ帰りに寄った斜面のランでも、
P1190703-r281217.jpg


車の中でも、
P1190737_R281217.jpg


裏庭のチェックも、
P1190849_R281217.jpg


猫の侵入路のチェックも、
P1190871_R281217.jpg


一緒に生まれた仲良しの八雲とモネは
ずっと寄り添っていました。
そんなふたりを、叔母のローズはずっと見守っていました。
P1190875_R281217.jpg


ガウガウ合戦も、
P1190847_R281217.jpg


至近距離で見守り、
P1190766_R281217.jpg


迫力満点の追いかけっこも最前列で観戦しました。
P1190770-r281217.jpg


きっとこの日、もう一匹、
そんな様子を嬉しく見守ってくれていたワンコ、
我が家の先代ハスキー犬ピース♀に、
八雲が挨拶をしてくれました。
P1190790_R281217.jpg


この日・・・12月11日はピースの命日でした。
10年前に13歳で旅立ちました。
もう犬を飼うことはないと思っていたのに、
3年経ってローズを迎え、その後モネを迎え、今に至ります。

ピースの10回目の命日だったこの日、
八雲が遊びに来てくれて、
とっても嬉しい賑やかな一日になりました。
P1190888_R281217.jpg

ありがとう~



コメントの投稿

Secre

ピースちゃんの命日だったんですね。
大切な日にお邪魔させてもらい、本当にありがとうございました。
大騒ぎして走り回ってピースちゃんもきっとびっくりしたでしょうね。

写真を見ているとモネちゃんと八雲はずーっと一緒にいるようにも見えます。きっといつもローズちゃんといるのに弟の図々しさで取っちゃったんでしょうね。優しいのですぐ譲ってくれますね。

八雲、本当にうれしそうです。
ありがとうございました♪♪♪

ツブ毛さんへ
八雲のお蔭でモネもローズも私達も本当に楽しい一日でした。
ピースのいい供養になったと喜んでいます。
こちらこそありがとうございました。
ツブちゃんも、ママも一緒なら、
もっともっと良かったんだけど・・・。
八雲もモネも、生まれて三ヶ月近く仲良く一緒に過ごした記憶は
残ってるんだなぁ~と、つくづく思います。
八雲にだけは、永遠に勝気なモネでごめんね・・・。
ローズはいつもモネに付きまとわれているので、
やっくんが来てくれて助かった~と思っていたはずです。
またよろしくお願いします。 
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR