やっくんと勝尾寺を朝さんぽ

紅葉も終わりだなぁ~の日曜日・・・。
P1190580_R281214.jpg


空気が澄んだ気持ちの良い朝・・・。
P1190614_R281215.jpg


ついに夢の三頭飼い・・・?
P1190675_R281214.jpg


ローズの愛しい甥っ子であり、
モネの愛しい弟である八雲と一緒に、
P1190686-r281214.jpg


朝のおさんぽに勝尾寺へやって来ました。
P1190577-r281214.jpg


いつもお散歩の途中に、
モネはご主人様の足の間から顔を出します。
P1190612-r281215.jpg


こんなことをするのはモネだけかと思っていたら、
弟の八雲が同じことをしました。
P1190649-r281215.jpg


姉弟とってもよく似ています。
P1190595-r281215.jpg


並んで仲良く歩く茶色のおふたりさんは、
この日、おさんぽで出会った人に、
秋田犬ですか?と聞かれました。
いえいえ・・・ハスキー犬です。
P1190615-r281215.jpg


考えてみたら・・・
一緒に朝のおさんぽするのは初めて・・・だね。
P1190653_R281214.jpg


大きな池で至近距離で鯉の見学
P1190668_R281215.jpg


鯉さんおはよう~  By 八雲
P1190665_R281215.jpg


幻想的な噴水がとっても素敵な朝の勝尾寺でした。
P1190631_R281215.jpg


いつもはこんな感じで、インケージでしか
車に乗せたことがなかったわが家ですが・・・
IMG_1054_R281215.jpg


初めてのフリー乗車?
P1190698_R281214.jpg


人間もワンコもなんだか開放感があって快適でした。
八雲のお蔭だね・・・ありがとう~
P1190738_R281214.jpg
可愛い八雲の公認拉致?はもう少し続きます。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

たのしい朝さんぽでしたね~

素敵な朝さんぽでしたね~^^☆

ロ―モネちゃん、
いつもとちがう景色 楽しめたかな~♪ 
ヤっくんも 嬉しそうですね!!
ヨカッタ! 

三頭飼いも 
賑やかで楽しそうだね~^^ 

めいママさんへ

休日のローズの病院通いや遠征で、
なかなかツブ毛家と会えず、
やっくんに会いたくて、とうとう拉致してしまいました。
可愛い笑顔に癒されました。

年が明けたら、皆で一緒にプチ遠足でもしたいなぁ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR