ドイツクリスマスマーケット大阪へ

週末お泊りに来てくれた甥っ子ちゃんと妹と一緒に
おでかけしました。
DSC_0124_R281213.jpg


私の大事な宝物が三つ並びました。
DSC_0095_R281213.jpg


イチョウがとっても綺麗なこの公園のすぐ近く
DSC_0084-r281213.jpg


新梅田シティを彩る光の祭典
P1190377_R281213.jpg


ドイツクリスマスマーケットへ・・・
P1190389_R281213.jpg


今年で開催15回目・・・らしいです。
P1190426_R281213.jpg


木製の屋台では、素敵なオーナメントや、
P1190435_R281213.jpg


可愛らしいお菓子、フランクフルト、ポテト、ビール等々
ドイツらしい物が色々売られています。
P1190433_R281213.jpg


シンボルの高さ27メートルのクリスマスツリーの前で・・・。
P1190423_R281213.jpg


こんな風にそびえ立ってますが・・・
一緒に写すのは難しい・・・。
若いカップルの人達は、きっとこの上の空中庭園からの
キラキラの眺めを楽しむのでしょうね~。
P1190417_R281213.jpg


見守り隊のローズとモネに見送られて・・・
P1190391_R281213.jpg


名物の、115年以上前に作られた、
木製のアンティークメリーゴーラント゜で遊ぶ甥っ子ちゃん
世界で2番目に古い歴史あるメリーゴーランドだそうです。
P1190440_R281213.jpg
400円で楽しめたね


一緒に遊びに来られていたティナ家&ゾーイ家に、
偶然バッタリ・・・。
お写真ご一緒させて頂きました。
P1190416_R281213.jpg


小学3年生の甥っ子ちゃん、二頭引きに挑戦。
大きくなったね~。
P1190397_R281213.jpg


甥っ子ちゃんの笑顔に心が救われた一日・・・。
ありがとう~
現在、少し遠くでお仕事を頑張っている、甥っ子ちゃんのパパに、
この笑顔を届けたいと思います。
モザイクかかってるけどね・・・。
P1190384_R.jpg


コメントの投稿

Secre

ありがとうございました。こどもも楽しかったと思います。
梅田の隠れた名所ですね。

はるさんへ
ビックリしたよ~。
コメント有難うございます。
甥っ子ちゃんのお蔭で、こちらも癒されてます。
忘年会、新年会、今年もバーッと楽しくいきましょうね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR