第10回ハスまみれ最終章

右向け~右のナスチカ姉妹の前で写真を撮りながら、
今年はお会いできないのかな?と、キョロキョロしていたら、
IMG_2159_R281210.jpg


やっと・・・
舞台上で素敵な表情をする吉右衛門センパイを発見しました。
P1190295_R281210.jpg
今年は午後からの参戦だったとか・・・。
見つけられなかったはずですね・・・。


この後ろ姿が素敵・・・。
P1190296_R281210.jpg


壇上から下りてこられた所で、ごあいさつに・・・。
12歳になっても衰えぬフサフサモフモフ度が素晴らしい・・・。
PC040018_R281210.jpg


近付いてもいいですか~?の、ローズです。
PC040012_R281210.jpg


吉右衛門センパイ12歳とローズ7歳
ロン毛繋がり・・・今年もご一緒させて頂き、
とっても嬉しゅうございます。
PC040016-r281210.jpg


こんな風にモフッて頂く瞬間が
この上ない幸せなひととき・・・のローズです。
有難うございました
PC040021_R281210.jpg


ロン毛の後輩の4歳の天君も、益々りりしく・・・いい男でした。
P1190362-r281210.jpg


ロン毛の大先輩の14歳の力丸君も、変わらず元気で嬉しかった~。
PC040053_R281210.jpg
またぜひせび、ご一緒出来ます様に・・・。


そして・・・
舞台上で、ローズちゃんと紹介されていた
バイアイの5歳のハスキーがいましたよ~。
P1190285-r281210.jpg


後で一緒にお写真を・・・と思い、会場を探したのですが・・・
残念ながら見つけられず・・・
ダブルローズふたりで記念撮影しました。
トリプルローズで、ぜひ撮影したかったなぁ・・・。
PC040027_R281210.jpg
後で名簿を拝見した所、関西のハスキーさんだと判明。
ぜひぜひ、またご一緒させて頂ける機会があれば~と、
楽しみにしております。

この時・・・虹の橋から微笑みながら、
元祖ローズは私・・・と言ってる
横浜のローズ姐さんの声が聞こえたような気がしました。
ハスキー犬ローズ』お写真三枚合わせて勝手に4ハス集合です。
他にもローズちゃんという名のハスキー犬がいてたら
ぜひ会いたいです。
P1040123-r281209.jpg


コスプレ集合写真や
PC040035_R281210.jpg


ゲームにも参加させて頂きました。
PC040041_R281210.jpg


勝手にお写真を撮らせて頂いた可愛い茶ハスの面々等々、
備忘録に残したい写真は山ほど・・・
FotorCreated281210.jpg


この日の最後の一枚は、祭りが終わってしんみり・・・の
ナスチカ姉妹と一緒に・・・
また大阪でね・・・。
PC040048-r281210.jpg


コスプレ衣装と一緒に、
ナスチカリーダーが皆に作ってくれた名札がとっても素敵でした・・・。
ありがとう
PC050066_R281209.jpg


ハスキーを愛する人達と一緒に、
208匹のハスキーと、家族犬12匹の合計220ワンズと一緒に
過ごした素晴らしい幸せなひとときに感謝・・・。
幹事さん達に心よりお礼を申し上げます。
参加させて頂き、ありがとうございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR