第10回ハスまみれの紹介タイム

午後からは・・・とりゅふママさんが、
ポトフ君と一緒に舞台の上で、
順番にハスっ子達を紹介してくださいました。
ありがとうございます
P1190281_R281209.jpg


こちらは、昨年の第9回ハスまみれの写真です。
とっても綺麗に整列できました。
いぬのきもち 』 にまで載せて頂いて、
すっかりうかれてしまった大阪北摂ハスキーズです。
P1160368-281209.jpg
左から、ローズ モネ ナスキー トーチカ BOW ROSE まい めい


一回じゃもったいない・・・
エコだよ・・・ECO・・・
でも全く同じじゃ駄目だよ・・・バージョンアップさせよう・・・
という訳で・・・今年も、
大阪北摂ハスキーズの若きお針子?ナスチカリーダー
頑張ってくれました~ありがとう~
ジャジャーン
PC044766_R281209.jpg
左から、ローズ モネ ナスキー トーチカ BOW ROSE めい まい


ん?今年はちょっと並び方があまかった上に、
舞台にちょうど光があたって、写真がイマイチ・・・。
ちょっとわかりにくいか・・・?
ならば分割で・・・
大 阪 北 摂 (ナスキーちゃん黄色の靴下脱げてるし~)
PC044757-rrr281209.jpg

ハ ス キ ー ズ
P1190287-rrr281209.jpg


昨年は蝶ネクタイとプラカードだけでしたが・・・
 (昨年のお写真)
P1160371_R281209.jpg


今年はもう少し派手に そしてゴージャスに・・・
帽子を被り、ナスチカリーダーがチクチク縫ってくれた
ズボンふうの靴下を追加
ただし・・・材料は全て100均 
1ハスあたりトータル500円のエコ衣装 
P1190298_R281209.jpg


しか~し・・・
やっぱり今年はちょっと並びがあまかった・・・
もう少しくっつかないと・・・と、
いやいや、あの太陽の日差しが眩しくて邪魔だった等々・・・
舞台を降りて真面目に反省会をして、
再度整列~。
なんとか決まったか~?
IMG_2154-281209.jpg
ほど良く、メンバー内では自己満足・・・。
お疲れ様でした


コスプレ優勝チームの、豪華な白鳥の湖や、
P1190278_R281210.jpg


豪華絢爛の十二単をまとったチームや、
P1190335_R281210.jpg


こちらもかっこ良かった~
P1190342_R281210.jpg


お茶摘みの衣装がとっても可愛かったチーム
P1190325_R281210.jpg

色々楽しませて頂きました。
さてさて、いよいよ、第10回ハスまみれ終盤です。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR