七夕の日

七夕の日・・・今日は無理かと思っていたら、
夕方、雨があがりました。
茨木のコンディションは最悪でしたが・・・
いつものメンバーが揃いました。
P1060124_R.jpg

会えて嬉しくて・・・走る走る・・・
スーパーモデル並みにスマートなツブママが
吹っ飛びそうな勢いでした。
P1060123_R.jpg

この日はモネちゃんがターゲット?
余裕なくて必死の形相・・・。
やっくんのお顔も可笑しい・・・。
P1060119_R.jpg

やっくんに、珍しく先にパックン攻撃されたモネ
P1060148_R.jpg

負けるわけにはいかない~倍返しだ~
P1060127_R.jpg

皆で競争しよう~
種類の違う?5ハスの尻尾がちょっと面白い・・・
P1060197_R.jpg

ヨーイドン!
広いランを、走る走る~速い速い~
ドッグレース状態・・・
P1060198_R.jpg
少し出遅れたローちゃんも
最後尾から、一生懸命走りました。

そんな皆を優しく見守る13歳のツブちゃん
P1060142_R.jpg

この日のツブ家は、とってもお洒落~
ママと姉弟でピンクのお揃い風の服。
フォトジェニック賞決定です。
P1060200_R.jpg

帰る時間になっても、
まだまだ遊びたいトーチカちゃんは居残り宣言。
P1060176_R.jpg

ナスキーちゃんと最近友情が芽生えつつあるモネ。
モネ 『先にシャワーして、待っとくね』
ナスキー 『うん、直ぐに追いかけるね』
スマートな、このおふたりさん・・・
後姿も、なかなかいけてます。
P1060180_R.jpg

順番にドロンコの足を洗って・・・
帰宅準備を整えて・・・
ナスチカ姉妹を待つ笑顔の4ハス
P1060205_R.jpg

お待たせ~って、走って来たよ。
P1060207_R.jpg
みんな綺麗になって、仲良く一緒に帰路につきました。
思いがけず雨が上がり、ランラン出来た
嬉しい七夕の日の夕方・・・。
織姫さまと彦星さまも会えたかな?
便乗させて頂いた気分でした。
有難うございました


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR