早朝散歩

平日の、姉妹の朝のお散歩は、ご主人様の担当です。
これが一日の活力の源・・・何よりの楽しみだそうです。
五時に起きて、歩いて20分程の大きな広~い公園に行くのが日課です。
P1030683_R.jpg


この公園には、大きな噴水があったり
P1030687_R.jpg


きれいな季節のお花が咲いていたり
P1120871_R.jpg


広~い運動場があったり
P1030715_R.jpg


大きな池や日本庭園があったり
P1030701_R.jpg


仲良しのお友達に会ったり、新しいお友達との出会いがあったり
P1120878_R.jpg


ローズとモネの笑顔がたくさん見られて、至福の時だそうです。
P1030688_R.jpg

ご主人様は、お散歩と食事摂生で、ゆっくりじわじわ10kgの減量に成功・・・。
ちょっと羨ましい・・・私です。
公園の朝は、ラジオ体操をする人達、ウォーキングやジョギングをする人達で、
早くから賑わっているようです。
お散歩中に、いつもローズとモネに、『可愛い~』と声をかけて撫でてくださる方々・・・
有難うございます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR