第10回ハスまみれ午前中

ハスまみれの会場に着いて、一番最初に会えたのは・・・
アスリートな美ハス姉妹の葉月ちゃんと天葉ちゃん
そして着付け?を頑張る葉月ママさん
PC044647-r281208.jpg
昨年のハスまみれの翌日に葉月ちゃんの妹になった天葉ちゃん
あっという間に大きくなったね~。


遠い青森から天君と蓮君が到着~。
こうやって一年ぶりにお会い出来て、とっても嬉しいです。
今年はイケメンの甥っ子さんにもお会い出来ました。
PC044650_R281208.jpg
(左から、蓮君 天君 ローズ&モネ 葉月ちゃん 天葉ちゃん)

天君、蓮君もレースに挑戦して大活躍とのこと・・・。
全国大会、是非頑張って下さいね~
PC044654-r281208.jpg


幹事の風雅パパさん、とりゅふママさん、あられママさんに
受付でご挨拶をして、
今年も素敵な名簿等々を有難く頂戴して、
いよいよ入場です。
PC050062_R281207.jpg


幹事犬のポトフ君とスフレ君にもごあいさつをして~
DSC_0055_R281208.jpg


わずか2ヶ月の時に、大阪北摂ハスキー定例会に来てくれて、
抱っこさせてもらったボルドー君
6ヶ月のイケメンに成長していてびっくり~
PC044659_R281208.jpg


いつも親切にしてくださるチョビ家にも会えました。
チョビちゃんが元気で嬉しかった~
PC044662_R281208.jpg


そして、一番ご近所ハスキーのめいまいちゃんに会えて
ホッとした姉妹と私です。
めいちゃんと作戦会議?
ちょっと体調不良だったまいちゃんはパパのそばで休憩中・・・。
DSC_0017_R281207.jpg


そして今年も・・・
とっても可愛い茶ハスのリンちゃんにも会えました~。
DSC_0028_R281207.jpg


そしてそして・・・私がずっと、一方的に勝手にファンで、
大好きなふじ子ちゃんファミリーにも会えました。
PC044710-r281208.jpg
皆の人気者でとっても忙しいふじ子ちゃんに申し訳ないと思いつつ・・・
やっぱり今年も一緒に撮影をお願いしちゃいました。
ありがとうございます~
しか~し・・・親友&マブダチ&幼馴染みのヴィッちゃんに、
ふじ子ちゃんとの間を裂かれ?
仏頂面の横向きローズになってしまった・・・
次回また、リベンジさせてください~。


そしてはなちゃんにも会えました。
バイアイがとっても素敵なはなちゃんは、
ローズと同じお母さんから生まれた可愛い妹です。
アローバンプー組で記念撮影
PC044686-r281208.jpg


そして・・・思いがけない出会いがありました。
はじめましてのとっても可愛いセイラちゃん
はなちゃんの同胎だそうです。 えっ?という事は・・・
セイラちゃんも、ローズとお母さんが同じ・・・
妹ではありませんか・・・
感涙
PC044731-r281208.jpg


こういう甘え方をしてくれる所・・・ローズと同じです。
感激中~のご主人様です。
PC044738_R281208.jpg


妹ふたりに挟まれて感動のスリーショット
ローズもにっこり~
PC044735_R281208.jpg
お会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとう~


感動の再会や出会いで溢れた午前中が終わり・・・
お昼休憩を挟んで・・・
PC044749_R281208.jpg


『大阪北摂ハスキーズ』が集合~
IMG_2154-rr281208.jpg
いよいよ出番ですよ~



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ
はなちゃんやセイラちゃんのような可愛い妹と会えて、
とっても嬉しいハスまみれになりました。
有難い事ですよね。
メルマガの件、全然知りませんでした。
とんでもなく恥ずかしい事をしてしまった様な・・・?(滝汗)
教えて頂き、有難うございました。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR